ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ショッピングだけでは......貯まりません

我が家は築12年を超えたので、設備関係が次々ガタが来ています。
昨年暮れにはIHコンロを交換しましたが、今度はインターフォン。
電気錠のスイッチがうまく動かなくなったので、インターフォンのスイッチだけ取り替えればよいのでしょうが.....どうにもそうはいかないらしく、インターフォンの親機を取り替えればよいのでしょうが、もう型が古くて売っていません。今どき白黒カメラはないのかも......

と言うことで、アイホンの新型を購入しなければなりません。(アップルではありませんよ)

前回のIHと同じく、電気工事屋さんが問屋で買うよりネットの方が安いと言うことで、対応の型番を教えてもらってネットで購入することに。

定価は10万円以上ですが、5万円とちょっとのを見つけました。
昨日は5の付く日でマイルにならないボーナスポイントが頂けます。
しかし、Yahooではストアポイントの高いところがありません。
楽天も見たけど同じ状況で、ハピタスで2%貰えるYahooショッピングを選択。

ストアポイントが1倍だと、100円で0.5JALマイル。
どのポイントサイトでも、もうYahooショッピングのお買い物で頂けるポイントはYahoo経由でJALに交換はできないでしょう。
たとえJALカードの支払いにしても、5万円で750マイルにしかなりません。
すでに、もうJALマイレージは貯まらなくなっていました。

今回は、ちょうどカミさんのKCカードが、8回以上の利用でポイント8倍キャンペーン中。
8倍の上限は4000Pで、金額にすると8万円。
今回のキャンペーンは期間が一ヶ月もあるので、自動引き落としが4回もあって、回数もスムーズにクリア。

結構複雑なポイント制度のKCカードですが、最高還元率の1.51%になるには430万円の購入が必要です。
しかし、10倍・7倍・8倍などのキャンペーンが毎月のように行われているので、そんなに買い物をしないで最高還元率に達成しそうです。
おそらく1年かからずに、100万円を超える程度で6万5千円分のポイントが頂けそうです。

支払いに充当すると6万5千円請求金額から引かれますし、ANAマイル交換なら2万6千マイル。
子の辺り、最近レートが良すぎるANAのマイルでは微妙ですね。

ところで、この複雑なボーナス制度、1度付与したボーナスポイントは付与されないと書いてあります。
これがポイント有効期限の2年間をさすのか、どうにも判りません。
カミさんのカードなので、電話して聞くのもp気が引けます。

ボーナスが付かなければ、自動引き落とし分はどこかに待避しなくてはなりません。

よく判らずに作ったカードですが、思いの他の還元率に驚いています。
3900Pの入会ボーナスが付く今月中に私も作りたいのですが.....ANA-SFC(VISA)がまだ来ていませんし、ソラチカカードも作らなければなりませんし.....今回は指をくわえてと言うことになりそうです。
3900P貰えると、最初の2000P越えの1000Pボーナスがすぐ貰えます。
100P貯めるだけで(2万円の利用 誕生月なら1万円)、5000Pになるので次の2500Pボーナスポイントもすぐ貰えます。

KCカードのキャンペーンもいつまでもこんな調子で開催されるとは思いません。
お早めの入会利用がお得だと思います。
年会費無料とボーナス付与の条件は守りましょうね。
■サービス対象条件
●KCCard onlineに登録していること
 >>http://www.kc-card.co.jp
●KC WEB請求明細に登録していること
 >>KCCard onlineの「KC WEB明細サービス情報変更」から設定ください。
●弊社からのメール配信を希望いただいていること
 >>KCCardonlineの「メール配信の登録」から設定ください。

ブランドは、JCBかMastercard


関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
お疲れ様です。
設備にしても家電にしても
何故壊れる時期が重なるのでしょうか・・・(笑)
我が家は昨日ホットカーペットが天に召されました。
Re: No title
タカさん 本当にキッチリ時期が来ると壊れますね。
この次は灯油ボイラー、給湯と暖房2台ありますからこれがいくと結構厳しいです。

設備やさんの友達はいないので、ネットで購入って訳にもいかないと思うので、チョット寂しい感じ。(笑)

ホットカーペットなら選び放題だったでしょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。