ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天証券お友達紹介ポイント

楽天証券のお友達紹介について、いくつかお問い合わせを頂いております。
一度詳しく書いておきますね。

楽天証券ポイントは、楽天証券を利用することによって貯まるポイントで、35ポイントでJAL10マイルに移行することが出来ます。

お友達紹介制度は、お友達を紹介して紹介した方・紹介された方に、それぞれ3000ポイントいただけるというものです。
3000ポイントは、JAL850マイル+α、又は楽天ポイント3000ポイントに移行可能です。

3000ポイントいただける条件は
楽天証券加入者がHPから、お名前・フリガナ・郵便番号・ご住所・電話番号を入力します。
楽天証券より紹介された方に口座開設申込書が届きます。(数日から2週間程度かかることがあります)
必要事項を記入し返送します。
数日から10日程度で口座開設の書類が届きます。

その後、MRFを10万円以上買い付ける・株券を入庫する・株を売買する(約定する)のいずれかの条件を満たすと、翌営業日に3000ポイントいただけます。

MRFというのは、公社債などに投資して配当を付けるもので、自由に出し入れできる銀行の普通預金のようなものです。
はっきり言って配当(利息)は悪いですから、株の売買をする気がない場合は、さっさと引き出した方がよいかもしれません。
入金時に振込手数料がかかりますが、郵貯のはるる口座があれば、手数料もかからず全くの無料で3000ポイントいただけます。
(間違い訂正:郵貯口座の名前を間違えていました。修正しました。チェックありがとうございました)

20歳以上の条件がありますが、ご夫婦間や親・子供などを紹介していけば、4~5人はすぐ紹介できると思います。

最初の加入にお手伝いをさせていただいています。
ただし、個人情報ををお聞きしなくてはなりませんので、その辺りのご判断はご自身でされてください。

左下のメールフォームから、お名前・フリガナ・郵便番号・ご住所・電話番号をお送りいただければ、ご紹介させていただきます。
もちろん、こちらの名前住所等も明らかにさせていただきます。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。