ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


5倍&5%OFF イオン

先日5倍で色々購入しましたが、またまたWAON5倍です。
年間決済額1兆円突破を記念してのキャンペーン。

北海道でも開催ですよ!


12月29日から31日までの3日間、イオン系のお店でWAONかイオンカードを使うとポイントが5倍になります。
さらに、歳末お客様感謝デーとして、29日と30日の2日間 5%オフになります。
こう誘われると、残り4万円使って5000WAONポイントゲットしようと......は、思いませんが.....でも揺れる心。(笑)

ところで、ケータイかざしてのサービスもお刺身など今回は頑張っているようですが、お客様感謝デートのダブル割引は無理なようです。

JALカードチャージを含めると100円で3.5マイル。
商品5%OFFと株主優待で3%キャッシュバックと、なかなかお得です。

ちょいと買い忘れていたモノがあるので、ちょこっと買いに行ってきたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
私、5万円以上もう買い物しましたよ。
あとは年末の品物買います~
楽観視してたのですが、YAHOO→JMBが途切れるのは非常に痛いですね。
Re: No title
もも姫ママさん また酒積んでるんですか?(笑)

我が家は......考えています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。