ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天市場アプリで300P

楽天市場アプリをインストールして、アプリからエントリーすると300P貰えるそうです。
AppStoreかGooglePlayで楽天市場アプリをインストールして、アプリを起動してエントリーするだけです。

期間は12月26日までと短いので、急ぎましょうね。

ただし、2月18日頃に、2月末期限の期限付きポイントと言う事で、マイルにはならないポイントです......
でも、300円分に使えますので、10倍の商品を買えば、この分でANA15マイルにはなるでしょう。

このアプリはいっていたかどうか確認しようと、新しいitunesを開いたら.....使い方判りません!
とりあえずアプリのアップデートで押しようと思ったら.....方法を見つけるまで30分もかかっちゃいました。

シンプルなのは良いのだけれど、中高年に優しい作りにしてくれなくちゃ。
おじさん達は一度覚えた方法から代わっちゃうと、ついて行けないんだから!

と言う事で、私は300P貰えるのかどうか判りません。(アップデートに時間がかかっています。)

帰ったらカミさんのiPhoneに入れてあげましょう。

ところで、朝からイオン桑園店に行ってきました。
親に頼まれモノがあったので、しっかり5000円ほどWAONで購入してきました。
そして、サービスカウンターにいって確認したら、25日まで1万円WAON利用で1000P、31日まで5万円利用で5000Pは北海道でも開催されていました。(チラシに大きく出ていました.....どこ見てたんだか!)

5万円は難しいので、モバイルWAONとJMBWAONカードの2つで1万円ずつクリアしようかと。
なんか嬉しいですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。