ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


WAON5倍 北海道でも開催ですが....

イオンの回し者こと。きんちゃんのブログで早々と告知されていましたが、イオン桑園店のHPでも確認できました。
12月22日から25日まで、イオン直営店中心にWAONポイントが5倍になります。
もちろんJMB系のWAONでJALマイルも5倍になります。

しかし、期間中1万円のお買い上げで1000ポイントもらえるキャンペーンや、12月31日まで5万円以上お買い上げで5000ポイントもらえるキャンペーンは......確認できません。
HPやチラシには掲載されていません.......
店舗で確認したいと思いますが.....WAONHPでの一部対象外の店舗がございますの文字が気になります。

その代わり、可処分所得の少ない道民用に、イオンカード20回まで金利ゼロってのやっていますが......
金利ゼロってのは引かれますが、大物購入の予定もないし.....

チョットテンション上がりませんねえ。

イオンで5万円使うってのはなかなか厳しいとは思いますが、25日まで1万円、31日まで残り4万円使うと、合わせて6000WAONポイントもらえるって認識で良いでしょうか。
まあ、北海道ではダメって公算強そうですが.......

明日確認してきたいと思います。

追記:今朝確認して両キャンペーンとも開催されてました。
しっかりWAON使いましょうね!(2012/12/22)



関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
早々にご紹介ありがとうございます(笑
ところでその件、北海道は対象に入りましたか?
こちらもチラシに載っていた訳ではありませんが
なんと言っても三重といえばジャスコの前身「オカダヤ」の地元ですから
キャンペーンが外されるということはまず無いと思います。
北海道も入るとイイですね^^ (5万は使わないけど・・・)
Re: No title
きんちゃん 北海道もOKなのを今朝確認してきました。
蝦夷地でも本州と同じ待遇は涙が出るほど嬉しいです。(笑)

飛ばないマイラーも5万円はハードル高すぎるので、1万円コース2つを狙いに行きます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。