ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アンケートでもマイルが貯まります

先日、会場に出かけていくアンケートがあって、行ってきました。
往復の時間も入れて3時間弱でしたが、駐車場代を引いても7千円を超えるお手当を頂きました。
内容は言ってはいけないそうなので書けませんが、実に待ち時間だけの長い調査でした。
雑誌類も豊富に置いてあって、随分読ませて頂きました。
雑誌を読んだ上にお金まで頂いて、なんだか申し訳ないほど。

まあ、滅多にあるわけではありませんが、アンケートに答えていると、こんな美味しい話もあります。

オススメのアンケートサイトは、マクロミルとキューモニター(CueMoniter)。
比較的安定的にアンケートが届いて、時々本調査に選ばれて貯めるという流れがしっかりしていると思います。

マクロミルでは年間6000ポイントは確実に頂けている感じです。
(カミさんはそんなに来ないけど....私にはうまく来るようです。)
キューモニターでは3000ポイントくらいでしょうか。

年間、合わせて1万ポイント程度にはなっているかと。

どちらも、キャッシュバックはもちろんGポイントやPeXに交換出来ます。
Gポイント経由でYahoo-JAL、Tポイント-ANAという流れで5千マイルになります。
ソラチカカードをお持ちのANAマイラーだったら、PeX経由で9000ANAマイルも可能かと。
カードショッピング90万円分のマイルは、放っては置けません。

まあ、予備調査をこまめに答えて、時々当たる本調査もこなしてと言う事で、正直時間はかかります。
最近は答える人が多くて、数時間経ったら終わっていたなんて事もあるので、サラリーマンにはきついかもしれません。

ただ、マクロミルなどはスマホ対応サイトも用意しているので、ちょっとした時間を見つけてと言う事も可能になってきました。

キューモニター会員の方は、Gポイント交換で10Gポイント山分けというのをやっています。
12月31日まで交換すると権利が発生しますので、ポイントが有りましたらお忘れ無く(100Pから)。
キューモニター10万G山分けのページ

マクロミルでは、新規入会で30P頂けるようです。
マクロミルへ登録

今日は2台の車の冬タイヤ交換でディーラーに。
朝一番でタイヤを積んで、1台持って行って帰ってきました。
次は夕方なので、流しの換気扇のフィルター交換。
思いの外に油でどろどろ、手がべたべたになりました。
それから24時間風呂のフィルター交換と殺菌ランプの取り替え。
それが済むと、配管洗浄を開始。

配管洗浄が終わったら、水をまた貯めて運転開始。
その頃にはプリウスにタイヤを積んでまた出かけなければ。

今日は働くお父さんをやっています。
風邪気味なので、明日は寝込んでしまうかも......
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
えらい。換気扇の掃除やってるの?旦那は、全然・・・
タイヤ交換、混んでるでしょ~

ANAの会員になりましたよ。
スタアラの検索したりで、楽しんでます~
ありがとうございます。
m(。_。;))m ペコペコ…
後は、旦那のカードです・・・
No title
がんばれー!





日本の陸マイル界は北海道発でなりたっている。 いざ立て、若人よ。 明日の日本を導くのだ。


昔のアニメ風にやってみました。
Re: No title
もも姫ママさん、レンジ周り綺麗にしたので、IHコンロも取り替えになっちゃいました。(笑)

ANAの検索もかなり良いのですが、まだまだ改善の余地はありますね。
でも、かなり楽しめます。

今日はひどい天気ですね。、
このまま降ったら積もりそう......
Re: No title
匿名希望さん 頑張りますよ!
ありがとう
アンケート
 アンケート、昼間仕事をやっている人が夕方サイトにいってもすでに締め切り…よっぽど暇じゃないと回答できなかったり…
 よく考えるとアンケート募集があれば素早くアクセスするプロ?な声ばかり集めても意味ないのじゃないかと思いますけどねぇ…。
 むしろ忙しい人の声こそ商品開発には重要な気がします、なんだか本末転倒を感じてしまいます。
Re: アンケート
じゃるをさん、世の中そんなモノですよ。
障害者や介護する人のシンポジュームとかありますが、生涯の軽い子の親御さんとか、施設に預けて時間が自由な親とかばかり。
必至に24時間介護している親の意見などは反映されません。
アンケートも同じかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。