ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


思いの他のKCカード

昨日はちょっと焦りました。
カミさんの口座から、楽天カードサービスという引き落としがあるのですが、何のことか判らなくて.....
カミさんも楽天カードを持っていますが、私の家族会員なので、カミさんの口座から引き落とされることはありません。
一応カミさんのカードをネット登録しましたが、やはり家族カードで明細等も出てきません。
色々ネットで検索していたら、何とKCカードの引き落としがこの名前なんですね。

確かに、楽天カードにはKCの文字はありますが.....

と言う事で、不安な一夜を過ごさなくて済みました。

そのKCカードですが、やっと8月の誕生月2倍のポイントが加算され、5000P越えの2500ボーナスポイントも加算されました。(現在9千弱P)
先日の10倍の5000Pが加算されると、1万は楽に超えますので、また5000Pのボーナスポイントも近々でしょう。

カミさんの生命保険の引き落としもこちらに替えましたので、開催中の7倍のボーナスも入れると2万ポイントもターゲットに入ってきます。
1万ポイント加算されての3万ポイントには何とか達成しそうです。

3万円のP割で支払い分の充当するか、ANA1万2千マイルと交換するか。
当初は5000マイル達成の2500ボーナスポイント頂いて、ANA3000マイルでおしまいと思っていたカードですが、思いの外キャンペーンで稼いでいます。

前も書きましたが、最大の交換率に達するには400万超えの利用が必要だという理由で、日経トレンディーの評価も今ひとつでしたが、実際使ってみるとかなりの交換率になりました。

実践してみないと、本当の実力は判らないモノですね。

Pontaポイント用カードは、ボーナスポイントが無いのが本当に残念です。
もしあったら、最強のJAL用カードだっただろうと思います。



ところで、昨日の日記に書いたライフマイルのAMC番号登録のキャンペーン。
170ライフマイルではなく、170ANAマイルが頂ける感じです。
詳しくは昨日の日記に追記しておきました。
1~2分あれば終わる簡単登録なので、是非やってみてください。
(違ってたら.....ごめんなさいですが......)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

何がなんだかさっぱり?
旦那もゴールドカード申し込んだのに、まだ認証されません、自営だからかな?
Re: タイトルなし
もも姫ママさん 自営ってのは結構信用薄いのかもしれませんが、それより1度に2枚ってのが引っかかっているのかもしれません。
ゴールドカードだから100万くらいの限度額になると思いますが、2枚だと200万だからねえ。

承認されると良いですね!
No title
そっか~大丈夫かな?
AMEXは作れたんですが・・・
100万だと、全然足りません(ーー;)
二枚作れたらいいな~
Re: No title
もも姫ママさん JCBはかなり渋いですよ。
よそだと平カードでも、数年そこそこ利用すると限度額100万円くらいすぐなりますが、JCBは言わない限り限度額は増やしてくれない感じ。
増額も結構面倒だし.....

宴会の代行払いなど重なると、私も100万円だと厳しいときがあります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。