ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


番号登録だけで貰える

最近、上級会員の条件が厳しくなったライフマイル。
そろそろお別れしようかなとも考えていたのですが、こんなお得なキャンペーンをされると....別れられない!(笑)

Thanksマイルキャンペーンとかで、11月30日までにANAマイレージクラブの会員番号を登録するだけで、170ライフマイルが頂けるというモノ。
170ライフマイルは17円相当ですが、ただで貰えます。

それもTOPページのバナークリックして、登録バナークリックして、会員番号入力してバナークリックで完了。
文字で書くとややっこしいが、実に簡単でした。

ただし、注意書きに気になる言葉が.....
※12月末までにご入力いただいたANAマイレージクラブお客様番号のマイル口座へ反映されます。

何なんでしょうね、これ。
ポイントサイトとAMCが、何らかのヒモ付けでも行うのでしょうか?
特に交換もしなくてよいようですから、何かありそうですね。

まあ、天下のANAですから、おかしな事は無いでしょう。

以前にライフマイルからANAへ交換してAMC番号の登録のある方もOKだそうです。
会員の方は、気軽に170ライフマイル頂いてしまいましょう。



追記:170ライフマイルが貰えるものと思い込んでいましたが、よく読むと170ANAマイルが貰える感じです。170ライフマイルとは書いていなくて、170マイルと書いてあります。(2012/11/16)
170ANAマイル貰えるなら、どうして!?と思うほどお得なキャンペーンですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
これは、ANAマイルがANAマイルの口座にいただける…っていうことではないのでしょうか?そしたらすごくお得なキャンペーンですよね。
Re: No title
> これは、ANAマイルがANAマイルの口座にいただける…っていうことではないのでしょうか?そしたらすごくお得なキャンペーンですよね。


ジャスミンさん その通りのようです。
このコメントを頂いて、再度見返してみましたが、170ライフマイルではなく170マイルと書いてありますね。
かなりお得なキャンペーンです。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。