ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


少額払いでも高ポイント

先日楽天カードからメールが来ました。
一週間毎日、カードを使うと100ポイントもらえますと。
いくら読んでも、利用金額は出ていませんでしたので、一昨日240円の缶コーヒーを楽天カードで支払ってみました。
さすがにこの金額でカードを出すのは恥ずかしいので、行きつけのローソンで理由を話して決済してもらいました。

昨日夕方、100ポイントゲットのメールが届きました。
期限付きのメールですが、楽天で100円に利用できます。

まあ、たまたまローソンでしたが、Tポイントのいつもイイコトの最大30倍の抽選で1回プラス10が当たっています。
先週と全く同じで、1枚だけ1回10ポイントです。

ファミマで100円のおにぎりを買って、Tカードを出して楽天カードで決済すると、11Tポイントと101楽天ポイントもらえる計算になります。

もちろん、とてもそんな使い方を一週間続ける勇気は無いのですが......

でも、なんだかとってもお得な感じがします。(笑)

さて、札幌の週間天気予報に雪マークが並び出しました。
タイヤ交換は土曜日に決定。
1日2回もディーラーに、車を持っていかねばなりません。
それも、朝一と夕方。
自宅でやった方が簡単なんですが、実はプリウスの冬タイヤのホイール、我が家のどのレンチを使おうにも、入っていきません。
車に付属のもダメ......
軽量ホイールとかで、穴が小さいんです。
パンクしたら......バンザイですね。(爆)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

おっと・・・
コーヒー1本でも積極的にカード出しますよ、わしは!
最小で68円の生姜にJALカードを出したことも(笑
飛ばないさん、まだまだだねぇ~(爆
Re: おっと・・・
きんちゃん ハイ まだまだです。
恥じらいをかなぐり捨てられずにいます。(爆)
新しい物には落とし穴が有りますねぇ…(^0^;)
No title
('-'*)オハヨ♪
今日の夜、雪降るかな?

なんとゴールド作れましたよ~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ありがとうございます。

リンクいただきました~

No title
どんどんいいニュースが減っていく・・・

http://pex.jp/information/show/id/888
Re: タイトルなし
リラクマ男さん、タイヤ交換任せっきりなので、全く気がつきませんでした。
昨年の冬の始まりに、ディーラーに持っていくのが面倒だと思って、タイヤ交換をしようとして気がつきました。
タイヤ交換で商売しているところには、薄めのソケットがあるのでしょうね。
Re: No title
もも姫ママさん ゴールドカードおめでとうございます。
昔ほどゴールドのご威光もなくなっていますが、まずはハードルを越えましたね。
キャンペーンのルールをよく見て逃さずもらってくださいね。

ところで、バリ旅行を少し調べました。
タイ航空なら、こんな旅程もありますよ。

大  阪 00:30 バンコク 05:00
バンコク 08:50 デンバサール 14:15

デンバサール 16:10 バンコク19:25
バンコク 23:45 札幌 08:00

飛行機で寝られない人には勧められませんが......

スターアライアンスのページで良さそうな旅程が見つかったら、ANAのスタアラ特典で予約の確認をして、空席があればだいたいUAでも取れると思います。
AMCの会員で無ければ、無料会員だけ申し込んでおきましょう。
ANAのHPの検索は、スタアラでは世界一だと思います。

スタアラ特典の時は、区間ごとの検索をする必要があります。
そのために、事前にスタアラのHPで辺りを付けておく必要があります。

文字で書くと面倒ですが、やってみると楽しいですよ。
Re: No title
匿名希望さん かなり暇ですか?(笑)
PeXの検索は時間ばかりかかって、1日1円ですよ。
訪問のついでに一回くらいはしますが......

検索の改悪は、ポイントモンキー・ECナビなどでも実施されています。
検索でやっても良さそうなのは、楽天ツールバーくらいでしょう。

だいたい、検索でポイントもらえるのはなんかおかしいですよ。
あきらめてください!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。