ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ビックカメラ マイルアップキャンペーン

全国のビックカメラ店舗でお買い物すると、100円で3JALマイルが期間中5マイル貯まります。
これからボーナスシーズンとかもあって、何か買い物予定があるのでしたら、結構嬉しいキャンペーンかもしれません。

キャンペーン期間
2012年11月1日(木)~2013年4月30日(火) [ご利用日]

なお、ビックポイント10Pで3マイルのところ5マイルになるので、ポイント還元率の高い商品だともっとマイルは貯まることになります。
クレジットなどを使うと還元率は下がるので、5万円以下の商品ならWAONで支払うのが効率的ですね。
JMB系のWAONなら、WAONチャージのマイルとWAON利用のマイルもしっかり頂けます。

5万円のデジカメを購入すると、全部合わせて2250マイルですが、この期間は1000マイル増量の3250JALマイルになります。

JALマイルのキャンペーンは最近少ないので、かなり魅力的ですね。

WAON5倍セールがないと昨日愚痴ってしまいましたが、今度は北海道でも開催とコメントで教えて頂きました。
まあ、それほど金額は使わないのですが、やはり楽しみです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

おっとー
失礼しました、今度は北海道も仲間入りなんですね^^;
自分が悪いわけではないのに、悪いことをしたきになります(笑

ところで都会に住んでいる方はウラヤマシイ。。。
鈴鹿は名古屋まで出ないとビックカメラありません(TT)
Re: おっとー
きんちゃん 一度思いっきり文句を言ってから、メールでお知らせが来なくなってしまい、WAONのセールが良く判らない。
読売新聞を取っているので、チラシも毎回入っていないこともあるし.....

北海道は巨大地元新聞が幅を利かせていて.....チラシはそちらばかりと言うことも....

今回も、んrっとでチラシ確認です。

ビックカメラは、車で10分かかりませんが、駐車場が混むのでヨドバシカメラに行ってしまいます。
最近通販ばかりで、ショウルームとして使っているので....申し訳ない気持ちで一杯です。
No title
北海道仲間入り、おめでとうございます!
「マイルが貯まる」と聞くだけでワクワクしますよね。

Joshin派の私には無縁ですがwww
ビックカメラに乗り換えますか・・・。
ビックカメラ
タカさん WAON5倍はJALには欠かせませんね。

ジョーシンは、かなり以前に札幌から撤退しちゃって、通販では時々利用していますが、今ひとつなじみがないですね。ビックカメラは札幌駅横の一等地で、一等地過ぎて駐車に苦労します。

ヨドバシではマイルなかなか貯まらないし......

私もビックにしようかと思案中です。

取り立てて買う物も無いのですが.......(笑)
No title
電子レンジ壊れたので買おうかと・・・
普通にイオンで使ってるWAONカードでいいんですよね?
ビックカメラのクレカにWAON付いてるやつじゃなくって??
No title
わかりました~
5万円以下だと、WAONでの支払いがお得です。
WAONが200円で1マイル、JALカードからのチャージで100円1マイル。

5万チャージしてから行きます。
JALカードも持って行くんですね~

ネットで調べてから行ってみます。
 
Re: No title
> わかりました~
> 5万円以下だと、WAONでの支払いがお得です。
> WAONが200円で1マイル、JALカードからのチャージで100円1マイル。
>
> 5万チャージしてから行きます。
> JALカードも持って行くんですね~
>
> ネットで調べてから行ってみます。
>  

5万円までしかWAONでは支払えないので、それ以上は現金かカードでしょうか。
IC付きのJALカードかJMBカードも持っていってくださいね。
それが無いとビックのポイントがJALマイルにならないので。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。