ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今月は7倍 KCカード

一ヶ月ほど前に10倍キャンペーンをやったKCカードが、今度は7倍のキャンペーン。
日経トレンディーのクレカ特集では、最高還元率にするには400万円(2年で)利用しなければならないと、今ひとつ評価の低かったカードですが、毎月のように大幅ポイントのボーナスキャンペーンがあるので、上手く使えば、かなりのポテンシャルを秘めているカードではないでしょうか。

キャンペーン詳細ルール

■キャンペーン名
ポイント最大7倍キャンペーン!
■キャンペーン期間
2012年11月2日(金)0:00~2012年11月18日(日)23:59
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、KCカードの利用回数が下記設定回数を超えた方にもれなく表示のポイントを進呈いたします。

・3回以上のご利用で、通常のKCカードご利用ポイントの3倍(上限2000ポイント)
・5回以上のご利用で、通常のKCカードご利用ポイントの5倍(上限3000ポイント)
・7回以上のご利用で、通常のKCカードご利用ポイントの7倍(上限4000ポイント)

※通常のKCカードご利用ポイント分と進呈のタイミングが異なりますのでご注意ください。通常のKCカードご利用ポイント(カード利用代金200円につき1ポイント)分は毎月末日までのご利用分を翌月11日頃に進呈いたします。
■ポイント進呈の時期
キャンペーン特典のポイントは、2013年1月末ごろに「点でうれしいプレゼントポイント」として進呈いたします。
■キャンペーン対象者
KCカードからこのメールを受け取られたKCカード会員様のなかで、期間中に設定の利用回数を超えた方


このカード、お急ぎでなければ新規入会は様子を見た方がよいかもしれません。
入会ボーナスが大きくなる可能性が......この予想...責任は持てませんが....

残念なのが、JALにマイルを移行できるpontaコースの場合はこのキャンペーンから除外です。
一押しの漢方スタイルクラブカードもこれも、ANAマイレージ用なんですね。

JAL用のお得なカードが出てこないんですよ。
何とかなりませんかねえ。

日本シリーズも終わってしまって、昨夜から雨と強風の札幌です。
冬の気配を感じる寒い一日でした。
ファイターズの皆さん、お疲れ様でした。
少し休んだら、また来年に向けて頑張ってください!!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

入会ボーナス4900Pからあと100P獲得の時を
待っていたのでこの機会に100Pいただいて
さらに追加ポイント2500Pを頂こうと思います!
還元率は悪いですがdocomo経由でJALに換えようかな
と思っていますがどうですかね。
Re: タイトルなし
こつさん 私はドコモを使っていないので判りませんでしたが、JALにもなるんですね。
レートが悪いと言っても、直接ANAに交換するのと変わらないですよ。
通常のレートの範囲でしょう。

使いたいマイレージに交換するのが一番です。

なかなかJALが貯まらないので、このルート有りですね。
でも.....ドコモのない人にはつらい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。