ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


げん玉からJMB交換が手軽に

結構ポイントの貯まるサイトに、”げん玉”と言うのがあります。
クリックだけでも毎日貯まりますし、案件も結構ポイント高いモノが多い。
しかし、ポイント交換先がPointExchangeだけというのがちょっと困りものでした。

ポイントエクスチェンジからは、Yahoo経由のJALというのがあるのですが、この交換をするには携帯電話での認証が必要なのです。
スマホしか持っていない人には、ハードル高すぎ......
結局面倒なので、小銭を貯めてはキャッシュバックばかり。
ライフマイルもげん玉の運営になっていますので、ここが交換しやすいのですが.......

本日嬉しいメールが届きました。
スマホでも認証できるようになったと。

スマートフォンでログイン後
①TOPページ下の「携帯認証」をクリック
②お客様の携帯電話番号をご入力
③認証コードが「SMS」で届きます
④「認証コード」をご入力

と言うことで、これを一度やればOKらしいので、これくらいは私でも面倒がらずに出来そうです。

ただし、docomo,au,softbank以外はダメらしいので......それ以外の方は.......残念です。

さて、このルート PointExchangeからYahooに交換するときに5%の手数料がかかってしまいます。
ちょっと手数料高いとお嘆きの方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、げん玉からの交換時点でかなりお得なのです。
げん玉のポイントは1P=0.1円で、3000P(300円)以上で交換に出すのですが、この時月に一度だけ100円プラスしてくれます。
300円に100円のおまけが付いてくるポイントサイトは、世界広といえどもここだけです。
そうそう、ライフマイルも同じ仕組みになりましたが、ゴールド会員以上とかなり厳しい。
げん玉はポイント交換するだけで毎月100円貰えます。

メールクリックとHPでクリックしまくって、結構面白いゲームをするだけで、誰でも2ヵ月あれば3000Pは貯まります。
JALへの交換が楽になったので、かなりオススメしたいポイントサイトに昇格しました。

なお、PointExchangeは180日間ポイントの移行がない場合は、ポイントが消滅してしまいます。
げん玉からせっせと交換する限り永久に延びていきますが、ご注意ください。



なお、げん玉はお友達紹介もかなりお得です。
新規会員の方も気会員の方も、どんどんお友達紹介してしまいましょう。
詳しくは、げん玉の友達紹介で貯めるのページをご覧ください。

今日も、もう一押しランキングにクリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。