ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


UAさらに便利に

ユナイテッドのマイレージを集めている方に嬉しいお知らせです。
マイレージプラスでANA国内線予約が、国際線と同じ337日前から予約できるようになりました。
今までも国際線への乗り継ぎの国内線は2ヵ月以上前に予約可能でしたが、国内線単独でのANA便予約がANAマイレージより先に予約できるようになったようです。
ただ、すでに埋まっているところもあるとの情報もあって、どの程度解放されているのかは判りません。

ユナイテッドのマイル購入の3万マイル未満20%引き 3万マイル以上40%引きは10月31日まで。
3万マイルで677.25米ドル。
1ドル80円なら54180円で、1マイル1.8円ですね。

SPGでのマイル購入がUAにはレートが半分になる不利があるので、こちらのプログラムがお得ですね。

何度かご紹介しているMileagePlus JCBカード、詳しく見ていなかったので気がついていませんでしたが、ゴールドカードだと1億円の海外旅行の保険がつきます。
航空券などの支払いをしないとダメだと思っていましたが、支払いしていなくても5000万円の保険が付くのでした。
これって結構嬉しいですね。
さらに、ゴールドカード限定ですが、ANAの免税店で1割引になるんですね。
[対象店舗]成田国際空港、関西国際空港のANA DUTY FREE SHOP、羽田国際空港のTIAT DUTY FREE SHOP SOUTH

ますますメインカードとして、有効利用できそうです。



ところで、昨日エアアジアのHPで、個人情報がダダ漏れしていたようです。
予約番号を入力するだけで、氏名と生年月日、電話番号、メールアドレス、クレジットカード番号の下4桁などが表示....
これ結構やばいですよね。
おまけに予約変更も可能だったというのですから、一体どんなHP作ってるんだか?
LCCはこんなところもコストダウンしていると言うことなのでしょうか。
どうも、信頼性に欠けますね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

予約開始日変更情報、ありがとうございます。
ANAマイラーに先駆けて、UAマイラーが予約できちゃうわけですね(^_^;)
ところで、この変更情報って公式サイトのどこかでアナウンスされているんでしょうか?
探してみましたが、見つからず。
よろしければご享受ください。
Re: タイトルなし
ユナイテッド航空マイレージプラスnavi さん こんにちは
mixiのたまの旅行者のマイレージ談話室と言うところのUAのトビにのっています。

9月7日から、国際線と同じ337日前からになったそうです。
電話でオペレーターさんから聞いたというのが幾つかコメントでのっていました。
結構書き込みの多いトビなのですが、反論等有りませんので、間違いないと思います。

電話かければ確認できると思いますが、繋がらないのでねえ。(笑)
飛ばないマイラー様
ありがとうございます。なるほど、了解しました。
mixiでもUAマイレージ情報の交換が行われているのですね。
こちらも参考になる情報でした。
Re: タイトルなし
ユナイテッド航空マイレージプラスnavi さん mixiも結構マイルネタ出ていますよ。
結構オススメです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。