ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ワンワールド特典予約完了

何とかマイルが貯まったので、本日電話で予約しました。
ANAはほとんどの提携会社便もネットで予約が利くのですが、JALは提携先は見られるのはほとんど少ないし、国内経由便はだめなので...結局電話。
まあ、よそのは判りませんというのは多くの会社で、ANAのは図抜けて素晴らしいのだと思います。

ネットで空席などが判らないので、フィンエアーのサイトで航空券予約の画面を使い、適当な日にちで検索しました。

一応良さそうな便を見つけて、空きがなければ日程をずらす作戦で電話しました。
一応希望の便を告げると、エコノミーは一杯でビジネスしか空いていませんが......とのこと。
もちろんビジネスクラスを予定していたので、予定通りの便で確定。

新千歳-成田-ヘルシンキ-パリ
パリ-ヘルシンキ
ヘルシンキ-成田-新千歳

上記日程で、ワンワールド特典航空券は2名で20万マイル
パリに行くだけならJALのビジネスクラスは17万マイル。

3万マイル余計に必要ですが、初の北欧ヘルシンキも2泊するつもりですし、何より予約・発見時に支払ったのが17.640円だけ。
まあ、来年の6月の話ですから、フィンエアのルールが変わって搭乗時に燃油サーチャージを請求される可能性は残っていますが、寄り合えず葉燃油サーチャージは請求されません。
カミさんと二人分ですから、10万円近い金額になります。
マイルは少し余計に必要ですが、とりあえず格安旅行となりそうです。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

Pontaは役立ちましたか?
イザという時の為に、出来る限りマイルに近いポイントを
貯めておくと便利ですね。
うわ~楽しみですね♪いいな~
Re: タイトルなし
タカさん 本当に繁栄が早いので助かります。
ボーナス付きの商品も結構あるので、数百マイルくらいまでなら何とかできそうですよ。
Re: タイトルなし
> うわ~楽しみですね♪いいな~


もも暇ママさん 楽しみではありますが.....8ヶ月も先の話ですからねえ。
チョット複雑です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。