ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


わくわくメールに入会

わくわくメールに登録してきました。
HPには何もなくて、ポイント付きのメールが送られてくるようです。
お友達キャンペーンがあるというので、左下にバナーを張ってみました。今月一杯お得らしいです。現金が当たるかもしれません(笑)
私ははずれでしたが.....。

バナーから入会されると、私に100ポイント加算されるようです。
Gポイントに移行で90ポイント、22マイル相当ですね。
夫婦2人のアジア旅行にご協力いただける方は、ご登録よろしくお願いします。

WAK2MAIL
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

わくわくポイントはGポイントに移行したり、また逆に移したりにはいいサイトだと思います。
ちょびリッチより割がいいのでお勧めです。
ただイーバンクに指定できないのが玉に瑕ですが。
たかこさんこんばんは
NETマイルさんからナチュラムさん経由でJALマイルと思っていましたが、レートが悪くなってしまったので、わくわくメールさんを通すのもありかもしれませんね。
NETマイル-わくわくメール-Gポイント-Jpoint-JALマイル
あはは、気が遠くなりそうですね。

わくわくメールさんはメールだけなので、ポイントあまり貯まりませんね。
ちょびリッチさんは、毎日クリックしてポイント貯めたり、BINGOがあったりで、私は毎日おじゃましています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。