ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


お買い物リレーキャンペーン

YahooショッピングのボーナスポイントがJALマイレージに交換出来なくなって、以前は随分ブログネタに使わせてもらっていたのですが、このところ紹介もしづらくなってしまいました。

ただ、ボーナスポイントがマイルに交換出来なくてもお買い物には使えますし、何より各ストアーがストアポイントをアップしています。
ストアポイントはマイルに交換出来るので、JALマイル増量のためには、ボーナスセールを狙わざるをえません。

本日0時から24時までの一日、複数のストアでお買い物をするとボーナスが頂けます。
2ストア3倍、3ストア5倍、4ストア8倍、5ストア10倍となっています。

飛ばないマイラーもたいして買う物は無いのですが、必需品を少々。
ボーナスポイントがマイルに交換出来たときは、どうしても5ストア買わなければいけない気がして、無理な買い物もしましたが、今は必要な物だけ買えるので良いですね。

また、このキャンペーンはスマホとかタブレットを出してこなくても良いので、PCでじっくり買い物が出来ます。

何か買う物のある方は、この機会にどうぞ。

また、ドル箱のYahooショッピングバナーをクリックすると、2%分のポイントももらえます。
なお、ドル箱経由の場合、1ストアの買い物が終了したら、再度ドル箱のバナーからYahooに入ってください。
そうしないと2ストア以降のポイントが貰えなくなります。
JAL・ANA・キャッシュバックと、その時に合わせてポイントを交換出来るドル箱はオススメです。
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

もしかして改名しましたか???
Re: タイトルなし
> もしかして改名しましたか???

名無し様
細かいところに良く気がつきますねえ。
是非お名前を今度は書いてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。