ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


本日WAONポイント5倍

本日WAONポイント・ときめきポイント5倍と言うことで、朝からイオン桑園店へ行ってきました。
何がどうお得なのかよく判っていないかざすサービスもやってみました。

かざすサービスは、携帯にアプリを入れてレジでかざすだけ。
帰ってレシートを見ると、ペットボトル飲料とチーズが5%割引になっていました。

ところで、本日の5倍ですが北海道イオン限定です。
イオン北海道5周年誕生祭とかで、本日だけポイント5倍です。

結構な頻度でWAON5倍が北海道だけ除外と言うことがありましたので、なんだか少し嬉しいですね。

北海道以外の方は、5の付く日の2倍でご勘弁ください。

それでは満足できないという方は、Yahooショッピングのポイント欲張りキャンペーンでも攻略されてください。
ボーナスポイントはJALマイルに交換できませんが、商売上手なストアはストアポイントを上げていますので、結構お得ですよ。

ところで、ひどくショックなことが判りました.....
今日は書く気も起きません。
明日にでも......

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

そうそう北海道限定だったんですよね~
沢山買いました。
お酒♪

かざすって、よくわからないんですが・・・
i-phone5出たら買います。
子供二人とで三台。

何があったんですか???

まさか奥さんが実は疲労骨折ではなかった、旅行は可能だった、と別の病院で言われたとか・・・
Re: タイトルなし
もも姫ママさん、いつも悲しい思いをしていた北海道民。
特別にしてくれるのも嬉しいですが、全国一斉の時に脱落しないで欲しいですね。

かざすサービス。
iPhoneではできませんよ。
普通の携帯でお願いします。
Re: タイトルなし
> まさか奥さんが実は疲労骨折ではなかった、旅行は可能だった、と別の病院で言われたとか・・・

匿名希望さん....するどすぎ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。