ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


キャンセルか!?

もう半月を切ったスペイン旅行。
暗雲立ちこめてきました。

数日から足が痛いと言っていたカミさん。
昨日病院へ行ってみて貰ったら.......骨折...........

ボッキリ折れているというのではないのですが、膝裏の小さな骨が介護で疲労骨折したらしい。

全治2ヵ月........

ちらっと聞いてみたら、旅行なんてとんでもないと医者に怒られた模様......

カミさんはキャンセルまで一週間の猶予が欲しいと。
2週間で直すと悲壮な訴え........

50過ぎのおばさんだから、そう簡単に直らないよね。

と言うことで、キャンセルの気配が濃厚。

南の島のリゾートなら何にもしないでリハビリってのもアリだけど、スペイン国内の移動もあって、とてもではないが歩かないわけにはいかない。

危機的状況ですね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

介護は本当に大変ですよね。
本来はそのような人にリフレッシュしてもらいたいのですが・・・

スペインは延期(中止ではなく)になるかもしれませんが、変わりにビーチなどに連れて行ってあげられるといいですね。
うわ~奥様大丈夫?
骨折ですか・・・


確かにビーチリゾートだと、リハビリかねて。。ですが。

残念ですが、またすぐ行けますよ!
うちも。 今現在の今日の今の話。 諸事情で伴侶が一緒に来れなくなった為5万円がいきなりさようなら・・・ ついでに書くとお金では絶対に買えないものもさようなら・・・

飛ばないさん、あんただけじゃないって・・・
奥様、お大事に。
奥様、骨折ですか。
それは大変。
永年の介護疲れからくるとは、相当無理をなさっていたんですね。
お大事になさって下さいね。

スペイン旅行は残念だけど、健康でなければ楽しめませんものね。
Re: タイトルなし
ぽろりんさん ご心配をおかけしています。
丁度双子をショートにだしていたので、結構日々良くなっている感じです。
でも、今日からまた始まります。

結局キャンセル!
でも.....(笑)
Re: タイトルなし
もも姫ママさん 痛みも軽減してきたようで、様子見状態です。

美味しいモノ食べに、台北に行くことにしました。
タクシー主体なら、歩くことも少ないし.....
Re: タイトルなし
匿名希望さん 人生色々あるって!!
止まない雨はないからね。
明けない夜もないし!
Re: タイトルなし
おやじいさん ボッキリ折れたわけでもないので、心配はしていません。
本人はスペイン行く気満々だったくらいです。
説得するのに苦労しました。(笑)

もう歳だから、こんなところで無理して、治らなくなったら困るだろうと言い聞かせました。
Re: タイトルなし
アキタンさん おっしゃるように、健康でなければ旅行も楽しめませんね。
特に、初めての土地は歩き中心になっちゃうので、無理しがちです。

台北なら観光的なことはほぼやってしまっているので、美味しいモノ食べてのんびり出来ると思います。

スペインは逃げないと言ったけど.....無くなっちゃう可能性は否定できないのがつらい。(爆)
お大事になさって下さい。
しかし足の骨となると、何をするにも大変ですよね・・・。
Re: タイトルなし
タカさん ご心配おかけして....でも、キツネにつままれた感じなんですよ。
とりあえず、直ったというか.....

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。