ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


GポイントからJAL増量

Gポイントの11周年で、いろんなキャンペーンが行われていますが、nanacoポイントへの交換が増量になっています。

GポイントからJALマイレージに交換するのは
Gポイントから直接だと、30Pで10マイル....誰もやらない悪いレート
GポイントからYahooを経由すると、300Pで150マイル...通常こちらを使うと思う

今回のキャンペーンで、
Gポイント-nanacoP-Yahoo-JALというレートがお得になりました。
通常、nanacoPからYahooに交換するときに15%の交換手数料を取られるので、通常は使わないルートです。
今回は25%増量があるので、結構お得です、

たとえば10000Gポイントあったとすると、通常5000マイルですが、nanaco経由だと5312JALマイルになり、6.25%ほど増量になります。
9月30日までのキャンペーンですから、Gポイント沢山お持ちのJALマイラーの方はお忘れ無く。

ところで、日本ではマイナーなサイクルロードレース。
オリンピックにも2名が出ていたのですが、好成績とはいきませんでした。

ところが、本場ヨーロッパの4日間のレースで、石垣島出身の新城幸也選手が総合優勝を飾りました。
初めて見に行ったツール・ド・フランスのシャンゼリゼゴールのパレード走行で、大声で呼んだらこっちを見てくれた選手です。

昨日から始まったスペイン一周のブエルタ・ア・エスパーニャにも土井雪広選手が出ています。
マドリッドのゴールでは、日の丸を振って応援したいと思います。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

おおお
オリンピックでは、良い成績を残せませんでしたね。
こちらでは、休日かなりの方が自転車で走っております。
徐々に認知されていくのではないかと思います。
9月には、東京都内で3000人規模のサイクリングイベントがあります。
私も炎天下走っております。
残念なのは、意外と信号を守らないサイクリスト(単独走行)が多いことです。
昨日も相当信号待ちで抜かれました。笑
おぼっちゃま、走っておりますか?
Re: おおお
おやじいさん 自転車乗りもバイク乗りも、キッチリ交通法規守っているとかっこいいですよね。

家のお坊ちゃまは、先日パンクして酷い目に遭ったようです。
結局チューブを取り替えたとか。

以来....天候も暑すぎたり雨降りだったりで、1~2回しか出かけていないようです。

職場も近くなったので、チャリンコ通勤をするかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。