ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


さらにパワーアップ 漢方スタイルクラブ

昨日JALカードで20万円弱支払いをしたと書きましたが、ちょっと失敗だったかも。
と言うのも、以前ご紹介した強烈なキャッシュバックの漢方スタイルクラブカードが、ポイントレートアップキャンペーンを開催します。
まあ、明日からなのですが、あの支払いはそれでも間に合ったので.....ちょっと悔やんでいます。

普段200円で7Pのレートが、9月30日まで8Pにアップ。
キャッシュバックなら1.75%だったのが、2%に跳ね上がります。
2000円単位なので、端数は無視しての計算ですが、ここまで凄いカードは今はこれだけでしょう。

ちなみに、ANAマイレージに交換の場合は、1.05%から1.2%の還元率。
こちらもかなりの優良レートです。

初年度年会費無料と、マイル交換手数料も無料ですから、現状ANAマイルに関しては最もコストパフォーマンスの良いカードだと思います。

私はnanacoチャージ専用に入会したのですが、この期間はメインカードに格上げとなりそうです。

夏休み期間中ですが発行は早いので、今からでも十分キャンペーンに間に合います。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。