ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


通話も出来る海外Wi-Fiルーターキャンペーン

海外でネットを使いたい人は多いと思います。
飛ばないマイラーもパソコンとiPhoneを持っていきます。
もちろんホテルは無料でネットを使えるところを選ぶのですが、ホテルを一歩出るとiPhoneに頼らざるをえませんが、国際のパケホは1日1980円と高い。(もちっと使うともっと高くなるし.......)
出来るだけ使わない日を作るようにしていますが、料金を気にせずバリバリ使えたら初めての土地でも行動範囲が違ってくるでしょうね。

iPhoneはオンライン状態でないとマップで自分の位置を出せないので、アンドロイドタブレットを買いましたが....充電がUSBではなくACアダプターをもう一つ持っていくのはつらい。

そんな悩める私に、すばらしい製品が出てきました。

レンタル1日1000円のキャンペーンをやっている、テレコムスクエアーのスマートWi-Ho!(ワイホーと読むらしい)

スマホ形状のWifiルーターで、何と通話まで格安で出来てしまう。
パソコンでもスマホでもタブレットでも、5台まで使えるから家族やグループでも1台あればネットがバリバリ出来ちゃいます。

電話としても使えるのは涙もの。
例えばフランスで利用の場合、日本への通話(発信)は1分120円、フランス国内発信は60円と半額程度、嬉しいことに着信は無料と信じられない!

さらにこのWifiルーター、Googleマップ・Facebook・ツイッター・Gmail等のアプリも搭載しているというのです。

もう、iPhoneも持っていかなくて良いくらい。

しかし、来月行くスペインにはまだ対応していない........これ以上悲しいことはないです!

現在対応しているのは、アメリカ(ハワイ・アラスカ)・グアム・カナダ・フランス・ドイツ・タイ・インド・台湾・日本とのこと。

困ったときの通訳サービスも付いて、キャンペーンは9月30日まで。

まあ、キャンペーンが終わっても1280円/日ですから、次回フランス・台湾へ行く時は利用してみようと思います。
スペイン用は1200円/日と言うのがあるので、借りてみようかと思います。
ただし、受け取りは成田で出来るけど、帰りはセントレア経由なんですよね。
悩むなあ.......





人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

http://www.telecomsquare.co.jp/service/tour_eu.html

スペインも対応している。
450Mbの縛りはあるが。
とりあえずメインはホテルで、表でマップを見たり、とする分には使えると思う。

後は返却をセントレアでできるか電話して確認したみたらいいんじゃないのかな。
フランス旅行で使いました
 フランス旅行で借りていきました~。一体型で便利ですが、バッテリーの消耗は早いのでご注意下さい。ほんと熱くなります(爆)
スマホとしての使い心地は…ん~アップル系に慣れているせいかなぁ。画面も小さいし私には使いにくかったので、もっぱらテザリングして持参のiPod Touch使ってました。
 スペインは、レンタルWi-FiレンタルしてiPod Touchと組み合わせて使っていました。電話借りるとなるともう1台増えちゃうのが悩ましいですが。。
Re: タイトルなし
匿名希望さん....
だから、それを借りてみようかと書いているじゃないの。

夏バテしてる?
Re: フランス旅行で使いました
じゃるをさん バッテリーは公称4時間ですから、使い続けたら一発ですね。
USB充電のバッテリーは持っているので、バッテリーに関しては心配していません。
暑くなるのは.....冬なら良いですが.....(笑)

iPhoneはWifi繋がらないと勝手に3G言っちゃうので危険です。
せっかくこれ借りてって、ダブルで料金取られたらかなわないですよね。

正直、iPhoneは使いにくい。
しかし、Sonyのタブレットもでかいしなあ。

まだまだ悩みそうです。
えーだってアフリバナー押したらトップページに飛ぶんだもの。 そこからクニクニしてみたらこのヨーロッパというのが出てきてその中にスペインが入ってたから、おおこのプランならスペインが入ってるじゃないか、トップページじゃ入ってなかったけど! と思って折角教えてあげたのにー。

>しかし、来月行くスペインにはまだ対応していない........これ以上悲しいことはないです!

って対応していることを知っていてこういうこと書いてる飛ばないさんもこれは夏ばてだね。 ここはビールを一杯(いちはい、ではなく いっぱーい)ひっかけなくちゃ駄目と見たね。
Re: タイトルなし
匿名希望さん

スペイン用は1200円/日と言うのがあるので、借りてみようかと思います。

この文章一つではダメですか!!(爆)

でもさあ、やっぱり田舎からの渡航だと、余計にレンタル日が増えるよね。
成田発が朝9時台だから、朝レンタルしようと思ったら結構せわしいし.....飛行機に乗っている間もレンタル料金は発生しているわけだし。北海道まで宅配頼んだら送料と2日くらい余計にレンタル料金がかかるみたいだし。
セントレアから返すのはお金かかりそうだし......

キャンペーン商品なら絶対オトクなんだけどねえ。
現在タイにいます。
初めまして。
ゆ〜と⭐パパと申します。
題名にも書きましたが、現在タイにいます。実は嫁がタイ人で早めの夏休みを取って
実家に来てます。当初私もレンタルのモバイルwifiを考えていましたが、
先週急遽カンボジア出張が入って、カンボジアから帰国せず、そのままタイに来ました。モバイルwifiも一ヶ国だと比較的安いのですが二ヶ国になるとかなり高めになり、
docomoのスマホのSIMロックを解除して現地のSIMを使ってみました。カンボジアでは5GまでUS10$、タイでは契約内容がよく分かりませんが、1,100バーツ払いました。カンボジアでは5日間滞在で800円弱、タイでは11日間滞在で2,800円位で済みます。もちろんテザリングを使ってi-PHONE,i_PADを使用してます。因みに今はi-PADから投稿してます。
一考の価値はあると思い投稿しました。
それとi-PHONEのデータ通信はoffにしておけば、問題ありませんよ。
Re: 現在タイにいます。
ゆ〜と⭐パパ さん タイとはうらやましい。
現地SIMの購入は存じていますが、短期滞在ではなかなか場所を探して購入まで行く時間的余裕がありません。
一カ所に一週間以上滞在ならやる価値はあると思うのですが.....

おまけに、ソフトバンクのiPhoneでは汎用性はないですし。
スマホから見直しが必要かもしれませんね。

知らない土地でGooglemapを使うだけなんですよね。
紙の地図とコンパスだけでも何とかなるのですが.....
メールチェックとかはホテルでこなせば良いわけで........
通話もほとんどしないですかね。

本当に困ったときに、iPhoneをだすという使い方もアリかもしれません。

次回は、ドコモのスマホにしてみようかなあ。
今、色々と出てますよね~

韓国で借りようと思ったんですが・・・

あると便利ですね!
Re: タイトルなし
もも姫ママさん 国内と同じようにスマホや携帯が使えると便利ですよね。
メガキャリアが価格を下げてくれるのが一番面倒が無いのですが.....ドコモ始め儲けすぎですよね。

それより、体調大丈夫ですか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。