ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JAL特典航空券 優先フライト

2012年10月から12月の優先フライトが決定しています。

10月は
羽田=那覇 JL920・JL923 / JL902・JL906
羽田=新千歳 JL521・JL531 / JL508・JL528

11~12月は
羽田=那覇 JL912・JL921・JL923 / JL902・JL906・JL908
羽田=新千歳 JL519・JL521・JL531 / JL508・JL510・JL528

関東の方が沖縄や北海道へ観光されたり、また関東へ行くのが断然便利になります。
空席がある限り特典航空券が取れるのですから、普段はなかなか取れない大家族の旅行なども可能になりそうです。

ご予約は、2ヵ月前の同日 9:30分からです。

ご予定のある方は、この機会をお見逃し無く!

是非とも北海道観光にもお越しください。

ところで、今夜いきなりミラノからお客様がいらっしゃいます。
ミラノでもお世話になったので、思いっきりお世話したいのですが.......
何せ新千歳到着が20時で、翌日出発が11時新千歳........

札幌市内に着いたら9時半を回っています。
時計台はお見せできますが.......美味しいラーメンが食べたいと言われても、そんな時間にやっているのは酒飲み相手のラーメン横丁くらいでしょうか。

ちょっと早めに空港へ行って、空港見学でもと思っています。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ありがとうございました
こんばんは本当に楽しいひと時をありがとうございました。
生まれて初めて行った北海道、その月曜日だというのに凄まじい深夜の人通りにびっくり。 節電していて真っ暗なビアガーデンで飲んでいらっしゃる沢山の方々、テレビ塔のその小ささに驚き、更に空港駐車場から出るのに迷子になったりと忘れられない楽しい一晩となりました。 本当にこの度はお世話になりました。 くれぐれも奥様によろしくお伝えくださいね。

追伸
個人的には熊が出たり鹿が出たりするのどかなイメージが北海道にはありましたのでかなりショックだったり。 飛ばないマイラーさんに会うためだけに北海道に行きましたが行った甲斐がありました。
Re: ありがとうございました
酒井さん こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
熊も鹿も出ませんでしたが、北海道のほんの一部を断片的に......と言っても時間がなさ過ぎです!!

もう来る気は無いかも知れませんが、是非とも冬の北海道へ来てください。
温かい札幌ラーメンを食べに!

私達夫婦も、もう一度くらいミラノにお邪魔したいと思っています。
自転車レースを見ただけで.....今度はゆっくり滞在してみたい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。