ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


大型購入マイル無し.....

今日は友人の会社も参加している事務機器・文具の展示会。
共通の友人と展示会場へ......

カミさんが欲しかった掃除機を購入。
同じブースで、メーカーさんをいじり倒しているうちに......大型機器を買うことになってしまった。

黙っていても数千マイル、Yahooバブルの頃なら2万マイルくらいにはなったかもしれない.......





が、1マイルも付かない.......

ちょっと失敗したかも.......

でも、人間   一人では生きられないから、付き合いも大事。

大切な友人の一人だから、こんな買い物もアリですね。


さて、気を取り直して、Kobo Touchの発売が明日です。
すでに北海道向け発送も完了していて、明日の夕方には到着予定。

しかし、今のところどんな本があるのか皆目わからない。
明日になったら、いきなりサイトがオープンするんでしょうか。
それとも、Kobo Touchでアクセスしないと判らないのでしょうか。

謎が解けるのは明日の夕方以降になりそう。

ちょっとだけ、楽しみ!

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

気持ちわかります
そうですよね、ポイントやマイルがつかない買い物。
無駄に思えますよね。現金払うなんてとんでもない!
陸マイラーの症状ですよね(笑)

WAONの5倍、ボーナスマイルばかりの商品を買い
700マイルほど貯まりました。
日用品でこれだけ貯まると主婦は快感です!

YahooJCBカード出ましたね…
つい申し込みしてしまいそうです。このポイントは
マイルに変更できるんでしょうか?
最後の大量ポイント獲得になるのかな~
今後のJAL陸マイラーはどうしたらいいのでしょう…
(*゜ー゜)vオハヨ♪
昨日メールしたんですが

江別市は、まだnanacoで支払えないんですって。
残念~
おおー
この大型購入ってテレビだったんですか?
60インチてーと畳1畳くらいありそうですよね。
そういえばお宅拝見がなかったです(笑
次回は是非(笑2
Re: 気持ちわかります
estさん YahooJCBの件ありがとうございます。
ネタが無かったので助かりました。

確かに、陸マイラー症候群に冒されているようです。
カミさんは、お世話になっているんだから良いでしょ!と慰めてくれました。(笑)

先日の5倍、我が家も同じくらいは頑張ったようです。
長男が扇子を買ってきて、200P付いたといっていました。
Re: タイトルなし
もも姫ママさん 仕事が立て込んで....返事も書けなくてすいません。
江別はダメなんですね.....残念です。

住むところによって、色々なんですね。
Re: おおー
> この大型購入ってテレビだったんですか?
> 60インチてーと畳1畳くらいありそうですよね。
> そういえばお宅拝見がなかったです(笑
> 次回は是非(笑2

きんちゃんさん、もう少し日程余裕を持って次回は来てくださいね!
52から60なので、それほど大きく思わないかもしれませんが、電気は4割カットできそうです。
カミさんの唯一の楽しみがテレビなので、毎月数百円電気代が安くなる予定です。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。