ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


UHB北海道文化放送「さあ!トークだよ」出演

UHB北海道文化放送の「さあ!トークだよ」と言う番組に、出演させて頂きました。
ビデオ取材は何度か経験があるのですが、生放送というのは初めての経験で、とても楽しい時間をすごさせて頂きました。

写真は手ぶれしていますが、スタジオの風景です。



内容的には時間帯もありますので、初心者入門コースという感じでしたが、マイルなんて知らないという方もご覧になっているので、出来るだけわかりやすくと進行していました。

司会の加藤さん(北海道の競馬ファンならおなじみですね。)、お顔を拝見していると優しそうな方ですが、途中コーナーを削られそうになると、そこが無ければ繋がらないでしょうときっぱり。でもアシスタントの方に大丈夫と優しく確認されていました。
原稿を読んでいるのだろうと思っていたのですが、ほとんどフリートークでしたし、私ごときにも随分気を遣ってくれていました。
あのコーナーが無くなると....私の大事な場面が無くなるところでした。(笑)

女性司会の榊 菜美(さかき なみ)さんも、テレビで拝見してもお美しい方ですが、生はもっと!!でした。
何より、そばで聞いていると本当に美しい声で.....聞き惚れてしまいました。

私の隣にいた札幌大学の浅野教授も、とても楽しい方で、あの先生の講義なら受けてみたいなあと言う感じ。
実は母校の教授でありました。

皆さん素人の私をリラックスさせるよう心を配って頂き、本当にありがとうございました。

このテレビ局には、高校の同期が一名いて、さらに趣味の古い仲間もいます。
その二人も駆けつけてくれて、最後には駐車場まで見送ってくれました。
なかなか地元局も暖かくて良いですね。

仕事をしていると見ることの出来ない時間の番組ですが、そんな時間にも世の中は隔日に動いているのですね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

(*゜ー゜)vオハヨ♪
見ましたよ。録画して。

あまり緊張してなかったような??

家、立派ですね~何度も見てますが・・・

テレビ家は50です。負けた・・(") チンマリ・・・

Re: タイトルなし
もも姫ママさん、お恥ずかしいモノを見せてしまいました。
緊張は.....していないと言うことはないのですが、出演者の方達やスタッフの方達もとっても気を遣ってくれて、和気藹々と楽しく時間が過ぎていきました。

テレビ.....今日60インチ買っちゃいました.....(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。