ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


WAON5倍 北海道でも開催!!

本日13日から17日までの5日間。
イオン系のお店でWAON支払いでWAONポイントが5倍になります。
JMB系のWAONも5倍のJALマイルが頂けます。

久しぶりに北海道でも開催のようです。
Yahooボーナス改悪になって、JALカードチャージも合わせ100円3.5マイルはなかなかのこと。
是非とも北海道も治外法権化せず、お仲間に入れて毎月とかやって頂けないでしょうか。
イオンの株優3%バックも合わせ、大変お得です。(株主限定)

ところで、もう一つチャージと利用それぞれ1万円と5000円でちょっとしたモノが当たるキャンペーンもやっている模様。
メールアドレスとWAONの番号を用意して、こちらから応募してみてください。

WAON決済年間1兆円を記念して、夏得とか言うボーナスポイントキャンペーンを最初に行いましたが、これが普段付いているモノさえボーナスが無くなっているという摩訶不思議なキャンペーン。
全くなっとくのいかないキャンペーンでしたが、今度は期待できそうです。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

良かったですね~
WAONのキャンペーン、今回は北海道でも開催されるんですね。
私は早速、イオンに行ってお米やら何やらで12000円程買い物して来ました。
こういうのが定期的にあると嬉しいですね。
教えて戴いたチャージによるキャンペーンも申し込みたいと思います。
WAON5倍
うれしいですね。
お米やらビールやら12,000円も買い込みました。
お茶やパスタでボーナスポイントも210Pも頂きです。
ところで、今日はラッキー10倍デーです。
どっちがお得ですかね?
Re: 良かったですね~
アキタンさん おかげさまで、今日はガッチリいろいろ購入してきました。
普段なかなか購入できないまな板とかコップたても購入できて、カミさんもにこにこです。

チャージキャンペーン、当たると良いですね!
Re: WAON5倍
ぴいちゃん さん 1万2千円というのが....思い切ってのお買い物の基準値かもしれませんね。

ところで、ラッキー10倍デーというのは......良くわかっていません。
ラッキー10倍デー
こんにちは、初コメントへのご回答ありがとうございました。

15日は、道内地元スーパー「ラッキー」のポイント10倍デーでした。私は山の手店を利用しています。

通常は210円の買い物でラッキーポイントが1ポイントですが、
この日は10ポイントです。日によって5倍、7倍の日もあります。

以前は、このラッキーポイント200ポイントでグリーンスタンプギフト券が1枚もらえましたが、改悪されて今では300ポイントで1枚です。

グリーンスタンプは単独でも他ルートでもJALマイルに交換できるので、ジャスコのメリットが乏しいときはラッキーに行ってます。もちろん支払はJALカードかANAカードです。

でも、ジャスコのボーナスポイントは魅力ですね。
ついつい買ってしまいます。

明日はジャスコの5倍、最終日ですね。行きます!
Re: ラッキー10倍デー
ぴいちゃん さん ラッキーはお店の名前でしたか.....ラッキー・アンラッキーのラッキーだと思ってしまいました。失礼しました。
買い物に入ったことが無いので....でも、グリーンスタンプは以前貯めてマイルにしたことがあります。
確か、ラルズで貰えた頃だと思いますが.....

5倍は結構お得ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。