2012年10月1日(お申し込み日)より、各社毎に異なっているJMB提携他社特典の必要マイル数および、旅程、利用区間、途中降機等の特典交換の基本条件を統一いたします。また、「ゾーン制」のフィンランド航空(AY)、エミレーツ航空(EK) 特典航空券は「距離制」に変更になります。
と言うことで、計算はしやすくなりそうです。
でも、地方在住者にとっては国内線をプラスしたいので、提携航空会社便は利用しづらいですね。
提携航空会社の利用は一社に制限されているので、JALの国内線を追加できません。
別途御用意くださいと言うことですね。
ワンワールド特典では国内のJALを含んで発券できますが、エミレーツ航空などはワンワールドには入っていません。
国内はLCCを使うとか、色々考えなければなりません。
ところで、月をまたぐとポイント確認やポイント交換をしたいのですが、サーバーがかなり重たく動かないところが散見されます。
ひょっとして、どこぞからサイバー攻撃されているんじゃ無いでしょうね。
人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
- 関連記事
-
- ハッピードリームキャンペーン2012 (2012/07/12)
- JMB提携航空会社特典航空券 (2012/07/02)
- JALとぐるなびがコラボ (2012/06/08)
それまでには再来年の予約を取りたいものですね、お互い。きんちゃんキャンセル...そしてギリギリまで待てばキャンセル無料になるのでは?どうぜマイル戻っても使えないのですから、ギリギリまで待てばよかったのにと思ってしまいます。
たぶん、6月でもコロナ禍でしょうから、キャンセル無料扱いになるでしょR@石垣島今年もよろしくお願い致します。Re: お互い・・・遅くなりましたが、今年もよろしくでございます。
あれからもう一年が経ったんですね。
う~~~ん 飛行機に乗りたいですね....(笑)飛ばないマイラー今年もよろしくお願い致します。お互い・・・今年もよろしくお願いします。
雪まつり2021はリモート開催だとか、、寂しいですねぇ。
うちは31日と今日がお風呂の日だったので、3が日だけで済みました。きんちゃん年末年始ポイントくじRe: No titleどこかの誰かさん、人それぞれでしょうから、条件にフィットする人にはお得なんだろうと思いますよ。飛ばないマイラー年末年始ポイントくじNo titleでもいくら必要数を50000が30000にしましたよ、と言ってもそれに加えて毎月50万円以上クレカで払え、ですか? このコロナの時期に遣えるものか、と思います。どこかの誰かJAL増量完了Re: No titleきんちゃんお知らせありがとうございます。
深夜に半分眠りながら打ち込んでいるのが悪いのですが、勝手にatokからMSの日本語に変わっちゃうと酷いことになるみたいです。
飛ばないマイラーバッテリー交換Re: No titleももまま、江別市は有料ゴミも早かったけど、危険なゴミも持って行ってくれるんですね。
すごい!飛ばないマイラー