ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ライフマイルが変わる...

早いモノで、今日で2012年も半分が終わってしまいます。
だんだん年を重ねていくと、時間の経つのに加速が加わってどんどん早くなっていきます。
アルツハイマーになると、自分をずいぶん若いときと勘違いする人もいるようですが、頭の中だけタイムマシンになったのかもしれません。
体は年取るばっかりなのが残念ですが......

ところで、7月からライフマイルが、いろいろ変わります。
PeXへの交換が3000からだったのが、5000Pからとなります。(7月2日12時から)
レートが変わるわけではないので、たいした問題ではありませんが、次は問題です。

今までクリックだけで10P貰えていたゴールド会員が、2ヶ月で3回(対象案件への参加)だったのが、2ヶ月で15回のプラチナ会員資格が必要になってしまいます。
どうやっても私には無理....

クリックdeマイルはブロンズ(2P 案件2回)・シルバー(3P 案件4回)・ゴールド(5P 案件6回)といった感じで、シルバーも維持するのが厳しい感じがします。

まあ、改悪と言えば改悪なのですが、厳しい経済状況の中、サイトを存続するためには仕方がないルール変更なのでしょう。

どのポイントサイトも、ステータス制を取り出しつつありますし、その条件も厳しくなりつつあります。
誰にでもばらまくのではなく、ショッピングや口座開設・会員登録等でポイントサイトにも利益をもたらす人にだけサービスを良くしますという、当たり前の方向を向いてきたと言うことですね。

ブログを書く都合もあって、多くのポイントサイトを利用していますが、絞らないといけないかもしれませんね。

ところで、今日は月末ですよね。
フレッツメンバークラブからPONTAポイントに交換して、翌月の月末というのが交換完了予定なのですが...加算されません...月曜日まで待たされるのでしょうか。

別に急いでいる訳ではないのですが、HPで交換申請しただけで、受理のメールも何も来ないモノですから、チョット気になります。
このあたりの対応は、Tポイントに全くかないませんね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。