ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


諸々ポイント...

ポイントタウンの交換日の今日、12時の開始時間にIEとFireFoxを2つ立ち上げて、自分とカミさんの分のPeX交換を一気に完了しました。
手ぐすね引いて待っていた人が多かったのか、開始当初はかなり動作緩慢。
途中で止まってしまうなどもありましたが、画面を戻してやり直したら何とか完了しました。

私の方はまだ1万ポイントあるので、来週も12時には体制を整えて頑張らないといけません。

ところで、JALと提携したじゃらんのポイントですが、なんだか複雑ですね。
今日届いたメールに訳のわからないポイント残高が出ていましたが、よく見るとじゃらん限定ポイントが特別に期限付きで付与されているようでした。

じゃらん限定ポイント・ホットペッパー限定ポイント・ポンパレ限定ポイントというのがあって、さらに共有ポイントと言うのもあります。
さらに、”ぐ”と言うのもあったりします。

このあたり使いやすいように統一して貰えると良いのですが.....

そういえばソニー系のポイントも、昔いろいろありましたよね。
今回タブレットの登録をしたので、すこしポイントが加算されていたような。
チョット調べてみる必要がありますね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ポイント制度はシンプルなのが一番ですよね。
他社との違いを出す為に無駄にややこしくなるのでは、余計に利便性が損なわれる・・・。
Re: タイトルなし
タカさん いろいろ考えると、Tポイントは素晴らしいですね。
かなりのお店で使える統一ポイント。
すごいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。