ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


空いていたら特典取れる沖縄

JALに対抗してか、ANAも空席がある限り特典航空券を取れる便を用意しました。
7~9月に沖縄(那覇)と、羽田・関空・神戸・名古屋・福岡毎日往復各1便がそれ。
夏休み期間などはそもそも残り座席は少ないでしょうが、空いていれば取れるというのは画期的。

さらに、沖縄-宮古間も最大5000マイルの割引が設定になっています。

貯まってもなかなか使いにくいANAマイルですが、家族揃っての沖縄旅行で大量消費も可能です。

通常、特典航空券の座席は数が限られているので少人数では取れても、家族揃ってとかグループでと言うとなかなか同じ便は取れません。
でも、空席があれば受け付けて貰えるわけですから、大人数でも何とかなる便はありそうです。

以下の期間だけブラックアウトで利用できませんので、ご注意ください。
・東京(羽田/成田)・名古屋(中部)・大阪(伊丹/関西/神戸)
発2012年8月9日~8月12日 着2012年8月16日~8月20日

これはかなりの大英断だと思います。
今年の沖縄は、連日満員で飛ぶことになるかもしれません。

お金を払って飛ばれる方は、JALを使った方が良いかもしれませんね。

ところで、今日は5の付く日ですね。
Yahooショッピングも5倍ですが、急ぎで無いなら25日の月曜夜は10倍になりますので....
イオンもポイント2倍ですね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

「穴」ですか...まさに大穴情報
Re: タイトルなし
> 「穴」ですか...まさに大穴情報

穴は乗れませんね.....落ちてしまうので縁起悪!

早速直しておきました。

ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。