ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Yahoo交換がお得 ちょびリッチ

カミさんがちょびリッチのポイントが960を超えてあと少しで1000Pの交換ラインに達するというので、楽しみにしていたら、何とキャンペーン中!

毎日訪問してクリックして貯めた大切なポイント。

950PでYahoo!500Pに交換してくれるのだそうです。
早速交換作業に入ると、リアルタイムにYahooポイントが増量です。

Yahooプレミアム会員の私は、ちょび950PでYahoo550Pのチャンスなのですが......200P程足りません。
以前は結構あった即Pのページには2Pのアンケートの案内があるだけ....
期限は6月3日までなので、今からアクションを起こしても間に合いません.....残念

ちょびリッチからJALへ交換するなら、直接交換するよりお得になりますし時間もかかりません。
ポイント残高が足りているかチェックしてみてください。

こういったポイント増量のキャンペーンは、何時開催されるのか全く予想も付きません。
やるのかやらないのかも判らないので、その時ポイントがあればラッキーと言うことで.....

そういえば、2年くらい前に楽天からANAへの交換が倍になったことがありました。
確か6000マイルほど交換したような記憶があるのですが、通常なら3000マイルですから、その差は大きいですよね。

もう二度と無いかも入れませんが......予算が余ったらまたやってくださいね。5割増しでもOKです!。>楽天市場担当者様

ポイント ちょびリッチ

ところで、このブログに書いてあることで、企業に投稿することはおやめください。
以前も優先搭乗の件でJAL、今回のカード設定のミス等でANAと....こんな事書いてあると報告することはご遠慮ください。

本当に頭に来たときは自分で文句を言いますので、そっとしておいてください。

JALにもANAにも日頃マイルを売って儲ける方と、せこくマイルを貯めて利用する方とで良好な関係を保ちたいと思っております。(と言うか無視された存在でいたい.....)

インターネットの端っこでマイルについてぶつぶつ書いているだけのブログ。
普段はJALの関係者もANAの関係者も見ているとは思えません。

だから自由に好き勝手書いています。

どうかそっとしておいてください。
空港カウンター裏に手配書でも貼られたら困りますので。(笑)

と、書きながら、空港ラウンジのパソコンに飛ばないマイラーのブログを表示させるのが最近の趣味です。
空港ラウンジのパソコンに飛ばないマイラーのブログが表示されていたら、近くの超メタボなおっさんに注意しましょう。(爆)

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。