ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


いきなりIE9へ

何もしなく家でごろごろしていたGWも終わりました。
途中仕事をしに一度出社していたので、リハビリも必要ありません。
ずっと9日も休んでいた方は、しばらくリハビリが必要かもしれませんね。(笑)

さて、会社でパソコンを立ち上げてブラウザを起動したら、いきなりIEがバージョンアップされて、IE9になりましたと.....

かってにアップグレードされても困るんですが.......

ブラウザのバージョンが変わって使えないところが出ても困るので、チェックしてみました。

ID Managerがうまく動かないけど、ググったら解決策があって、何とか大丈夫。
ネットバンク系は大丈夫そう。
会社で使う銀行や信金も大丈夫そう。(これが一番心配だった)
MoneylookのアプリもWEB版も問題なし。

検索ツールバーにちょいと迷いましたが、こちらも問題なし。

動作はきびきびしていて、さすが最新版。

これなら、Googleツールバーの動かないfirefoxを使い続ける必要も無いかもしれない。

クリック系のポイントも先細りですから、最新ブラウザで効率よく短時間で巡回できるようにするのも良いでしょう。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

「勝手にアップグレード」は本当に困りものですよね。
特に不自由無く使っているのに、ある日突然アップグレードされ使いにくくなる・・・。
アップグレードで嬉しいのはクレジットカードのグレードとホテルの部屋だけですwww
Re: タイトルなし
タカさん 本当にびっくりしました。
やる前に確認して欲しいところ。

でも、かなり快適です。

自宅のもアップしようと思います。

アップは、エコノミーからビジネスへの陰部らアップをしてみたいですね。
まあ、いつもビジネスに乗るので、ファーストにアップは無いでしょうが....(笑)
> 陰部らアップ

陰部をアップ??


コメントは本文と違って修正できないからこれで飛ばない氏の黒歴史が永遠に残るのであった・・・
(しかし変換で自動的にこう出てきたとは、どういう文章を書いていたのだろ?)
Re: タイトルなし
匿名希望さん 笑いっぱなしで仕事になりません。
それにしてもひどい打ち間違いですね。
失礼いたしました。

これはアップしてはいけませんね。

記事ごと削除の荒技は使いませんので、永久に残りそうです......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。