ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALカードリボ払いで1000マイル

JALカード(DC)のVISA・MASTERで、50、000万円以上のリボ払い利用で1000JALマイルいただけます。
訂正 5万円を50,000万円と間違えておりました。5億円は限度額超えますよね。お詫びしてお詫びします。お知らせありがとうございます。 \(__ ) ハンセィ
この企画、春にもやってしっかり1000マイル頂きました。

もちろんリボの支払額を増額しておけば、手数料はかかりません。
訂正 リボ払いの支払金額は5万円が上限です。webでそれ以上設定できないので、電話で聞いたところ5万円を超えることは出来ないそうです。
ですから、手数料を支払いたくないときは、5万円丁度にしなければなりません。ご注意ください。

何かと物入りな時期ですから、お得なキャンペーンだと思います。

期間は来年の1月31日まで。
リボ払いか、分割払い(2回はダメだそうです)で権利が発生します。

にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキングへ

さて、今日もラジオdeマイル開催中ですね。
今日のキーワードは何でしょう?
今日のヒントは、ヒントを出すのが難しい。

長崎市の東山手一帯にある石畳の道で
国の名前が付いた坂です。
国の名前は漢字で書くと「蘭」だったと思うんだけれど。
間違っていたら御免なさいです。

応募はこちらから


関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

リボ払い
はじめまして。
リボ払いは、ずっと不利だと思って使ってませんでした。
今回の記事を読んで、一つ質問があります。

リボ払いの支払いを5万円にした場合、何故丁度5万円使用しなければいけないのでしょうか?
5万円以下であれば、一回払いになるのでは?

基本的な質問ですいません。
PATさん こんにちは
リボ払い指定の買い物を締め日に合計して、その総額から5万円だけ引かれて残高は翌月に繰り越しになります。
3万円のリボ払いを3回すると、9万円になります。5万円だけ請求され、4万円は繰り越されて手数料が発生します。
ですから5万円丁度だと、手数料がかからなくなります。
でも、この質問を頂いて考えました。
締め切りは1月末ですから、クレジットの締め日をまたぎますよね。
だったら、締め日をまたいで買えば、3万円2回で権利発生ですね。
今まで考えつきませんでした。
PATさん、ありがとうございました。
こんな回答で良かったでしょうか。
後からリボ払いに変更する場合
初めまして、グランと申します。
いつもブログを拝見して勉強させて頂いてます。

「リボ払いで1000マイル」のキャンペーンについて質問させて下さい。
私は今まで「リボ払いは手数料がかかる」という理由で避けてきましたが、ブログを拝見してこのキャンペーンに興味がわきました。

しかし1月支払い分の請求書は既に発行されているので、DCホームページの「ゆとリボくん」を利用して今月支払い分を「一括払い→リボ払い」に変更しようと思いました。
しかし「ゆとリボくん」の支払い定額は5千円との事で、もし今回請求分のうちから5千円のみを支払うという計算ですと、結構な額の手数料が発生してしまいます。

そこで教えて頂きたいのですが、このリボ定額5千円は変更する事は可能なのでしょうか?
本日は年始のためコールセンターもお休みで、自分では解決できませんでした。
もしも何かご存知でしたら、お手数ですがお返事やアドバイスをお願いします。
グランさん お返事が遅くなって、申し訳ありません。
1月分のゆとリボ切替はもう終わってしまいましたね。いい加減な答えは出来ないと思い色々調べたのですが、今一つ判らないところがありました。

ゆとリボというのが判らなくて時間がかかってしまいました。
もちろん金額の変更はきくと思いますよ。

ただ、このキャンペーンは12月1日~1月31日までの利用分ですから、その後の利用分をリボ払いにしても十分間に合います。
1000マイルは大きいですよね。

手数料が発生するのはもったいないですから、キャンペーンは早めに情報を得て、計画的に利用しましょう。

再度、お返事が遅くなったのをお詫びします。
お返事ありがとうございます。
お忙しい中お手数をおかけして、すみませんでした。

今月支払い分をリボに切り替える事はできませんでしたが、リボの返済額はきちんと月5万円に設定しておきました。
いろいろと調べているうちに、カード利用分を全てリボ払いにできる「皆リボくん」というサービスがある事を知り、このキャンペーン用にサービス登録しておきました。
今月15日迄の利用分と、締めをまたいだ後(16日~今月末)の分で合計5万円を越えると思いますので、まだまだ諦めずにJALカードを優先的に使用していこうと思います。

コメントありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
グランさん こんにちは
手数料を払いたくないというグランさんの気持ち、大賛成です。
できるだけ無駄なくマイルを貯めたいと思っています。
1000マイルは大きいですが、それを無料で貯めることに醍醐味があると思っています。

今後ともよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。