ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


初めてのWAONチャージで100マイル、さらに

今日から始まったキャンペーンで、7月31日までにJMBWAONクレジットチャージを初めてした方に、JAL100マイルのプレゼント。

さらに抽選で、5000WAON・5000JALマイルが各50名、JCBギフトカード5000円が40名に当たります。

飛ばないマイラーはJMBWAONカードもモバイルJMBWAONも使ってしまっているので権利無しですが、どちらかが残っている方はチャンスがあるのかも知れません。

来年の3月31日までチャージポイントが延長されました。
ショッピングと同じマイルが積算されます。
年会費2100円のショッピングプレミアムに入会していると、チャージ100円に1マイル。
さらに、WAON利用で200円1マイル。
1000円で15マイルの優良レートです。

さらに、イオンとビックカメラでは今月一杯、WAON200円利用で2マイルです。
イオンでは商品によってボーナスポイントが設定されている場合もあり、どんどんマイルが貯まります。

お近くにイオン系のお店があるなら利用しない手はありません。

オートチャージを設定しておくと、大変便利ですよ。

ところで、昨日は散在をしてしまいました。
ソースネクストの毎日じゃんじゃん宝くじで、ワインクーラーが1万2千円と出てきました。
12本冷やせるので、夏場も安心!

楽天当たりで価格を見たら、2万円前後が多く、一店舗だけ1万5千円くらいでした。
思わずポチッとしてしまいました。
マイルもポイントも何も付かないネット通販をしたのは、何時以来でしょう.......

ソースネクストはポイントサイト経由が聞くのですが、他社製品は除外なので....
もちろん支払いはクレジットカードでしたが....

まあ、たまにはそういった買い物もすると言うことで。(笑)

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

WAON良さそうですね。
私の住んでいる地域が、いつの間にかイオンネットスーパーの配達圏内に入っていたらしく、早速利用しそうです。玄関先でのWAON決済が可能な様で、JALカードからチャージ後WAONで支払えば1000円15マイルですね。
Edy派だったのに、まさかWAONを使う日が来るとは・・・(笑)
Re: タイトルなし
タカさん WAONは来年の3月31日までお得ですよ。
私の予想はそこで終了ですが......

お得なうちに、どんどんお買い上げください。
イオンが儲かると、私の配当も......と言っても最低の持ち株ですが....(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。