ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


その後のへそクリック

一部で大変な騒動でしたが、HPをみると返金が完了したとか。
ネット上を探すと、本当に返金したようですね。

だったら、急に閉鎖とかしないで、期限を明記して終了すればネットで色々詮索されることもなかったのに.....下手でしたね。

しかし、お金持ちだったのですね。
何で止めたんだろう.....不思議です。

社員が一斉に辞めて続けられなくなったのでしょうか。

まあ、色々ありましたが、換金ラインに達していた方のポイントがお金になったのは良かった。
ただし、承認待ちのポイントに関しては無視ですから、全て丸く収まったというわけにはいきませんね。
FXの口座開設などでは1万円を超える案件もありましたので、悔しくて眠れないという方もいらっしゃるでしょう。

あまりポイントサイトを信用して貯め込まないことと言うのが教訓でしょうか。

ところで、ANAが珈琲を無料で飲ませてくれることになったみたいですね。
経営の苦しいJALも追従するとふんでの飲み物有料化でしたが、JALは何とかサービスを残してくれました。
LCCとの差別化で珈琲無料にとのことですが、誰がどう考えてもJALとの関係ですよね。

そのANAのHPで、ラウンジのメニューも出てきました。
飲み物から食事まで、なかなか親切というか、ビジネスクラスに乗るか上級会員になってという意味合いも込めてでしょうか。
国内線のラウンジも随分改修しています。
ANAのサービスにも期待したいところです。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ここまでの騒ぎになっていなかったら
返金に応じなかったかもしれませんね。
Re: タイトルなし
タカさんの想像通りでしょうね。
何でも、石屋の方で災害復旧で随分儲けたとか噂している人もいます。

何でも、返金してくれて良かった。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。