ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ホテル10泊で1泊無料

バルセロナのホテルを予約しました。
トリップアドバイザーのランクで40位チョイのホテルで、一泊2万円と安くはないのですが.....場所は最高なので、とりあえず押さえてみました。(キャンセル料無料)

いつもはポイントサイト経由でホテル予約サイトで予約しますが、今回はホテル予約サイトで直接予約。
一応いくつかポイントサイトも探したのですが、その予約サイトは出ていませんでした。

予約したのは『Hotels.com』です。
ここにしたのは10泊すると、次回の一泊が無料になるというのです。(Welcome Rewardsと言うプログラム)
予約10回ではなく、10泊ですから....コレならそれほど時間もかからずに恩恵にあずかれそうです。
もちろん、3千円のホテルに10泊して、次回3万円のホテル一泊無料とはなりません。

あまり詳しく書いてはいないのですが、想像も交えて解説すると、10回分の宿泊費部分を合計して10で割った金額のノンゼロ ドル クーポンを発行されるようです。
使えるのは、純然たる宿泊料金に充当するのみ。
1万円のクーポンは、税金やサービス料抜きの宿泊費が1万円以下のホテルならそのまま一泊無料。
税金やサービス料は別途カードなどで支払うようです。
余ったからと言って、おつりが出たり食事代に充当はできません。

また、1万円以上の宿泊費のところに使うときは差額を支払えばよいとの事。

1泊すると1ポイントで、3泊予約したので3ポイントが保留中と表示されています。
見た範囲では期限もなさそうです。

agodaなどもポイントバックがありますが、10%何て戻りはありませんし期限もあります。
お得さと使いやすさでは、Welcome Rewardsが一番でしょう。

ただし、どのホテルでも無料宿泊の利用ができるわけでなく、Welcome Rewardsのシンボルマークの表示された宿泊施設のみと言うのがチョット引っかかります。

6万5千くらいのホテルがあるというので、何とかなるとは思うのですが......

Hotels.comは、エクスペディアといつも同じ価格のなで、関連会社なのかもしれません。
ひとつ注意点は、検索したときに純然たる宿泊費だけ表示されるので、税金やサービス料など予約画面に行ってプラスされるので、チョットびっくりするかもしれません。

検索表示されたときにエクスペディアより安いのですが、予約画面では同じ価格になります。

こうなると、マドリッドもここで予約ですね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

良いですねー。
旅行の準備って楽しいですよね。

私は鉄道での国内旅行派なのですが
飛ばないマイラーさんの影響で、まずは国内で
飛行機旅行を考えています。
沖縄か・・・北海道か・・・九州か・・・一向に決まりませんwww
Re: タイトルなし
タカさん 是非とも北海道にお越しください。
大自然に美味しい食材。
北海道はでっかいどう!

北海道観光協会の回し者です。
このサイトで予約した事ありますが。。。
そんなのがあったんですね~

『Hotels.com』はANAのサイトに入り口ありますよ~
Re: タイトルなし
もも姫ママさん 始まったばかりのサービスみたいです。
Re: タイトルなし
こういう通りすがりさんは、大変助かります。
お知らせありがとうございます。

ただ、詳しくみていたら、ポイント系サイトやアフィリエイトバナー経由はカウントされないような事書いてあるので.....今度やってみないと判りませんね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。