ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイレージプラスJCBゴールドカード条件達成

マイレージプラスJCBゴールドカードで、利用金額が10万円を超えました。
入会で頂ける3000マイルはすでに加算が完了していました。
これで初年度年会費もキャッシュバック確定。

10万円以上の利用も完了しましたので、7000マイルも8月中旬には加算されるようです。
その後もメインで使っているので、順調に貯まっていきそうです。

1000円15マイルですから、かなり効率よく貯まります。
1万2千マイルで国内往復で、札幌から沖縄2名で2万4千マイルは、残っていたマイル合わせてもう確定ですね。
ただし、発券手数料に25ドルかかるので、2万4千マイルプラス50ドルで沖縄往復が楽しめます。

新千歳からは乗り継ぎが必要なので、JALやANAのマイルだと一人3万マイル程度は必要ですから、この差は大きい。

おまけに4回乗ることになりますから、先日延長が発表されたデルタのニッポン500マイルで2000マイル貰えます。
カミさんと2人で4000マイル。

これ、何とか実現したいと思っています。

まあ、このカードを使っている限りマイルは期限無しですから、じっくり貯めて燃油サーチャージ無料の海外特典航空券まで貯めるというのもありです。
若干悩むところでもあります。

この最大1万ボーナスマイルプレゼント、期間が延長になっていますので、まだ間に合います。
5月31日までにカードが発行された方となっていますので、興味のある方は是非ご覧になってください。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

飛ばないマイラーさん
はじめまして。ぺんぺん@マイルの学校管理人です。
このキャンペーンですが、初年度年会費キャッシュバック以外に
さらに追加して3,000円がキャッシュバックされるキャンペーンも同時開催されていますよ(^^)
JCBコールセンターに確認したところ、併用可能とのことでした。
飛ばないマイラーさんは利用金額10万円を超えたとの事ですので、3,000円キャッシュバック条件もクリアしていますよ(^^
ただ、こちらのキャンペーンはエントリーが必要です。
よろしければ、弊記事もご覧下さい
http://blog.livedoor.jp/miledemile/archives/51973597.html
Re: タイトルなし
ぺんぺんさん 大御所の方からコメントを頂いて恐縮しております。
このキャンペーン、ご近所マイラーの方に教えて頂いてエントリーはしていましたが、確実に貰えるのかどうかはっきりしなかったので、ブログに書いてはおりませんでした。
電話まで掛けての確認と言うことで、ちゃっかり本日お知らせを書いてしまいました。

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。