ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


美味しいドル箱

新年度、ポイント系サイトの改悪の波は広がっています。
エルネにあった検索ポイントが消滅していました。
so-netでは、久しぶりに宝箱が出たのでクリックしたら、コンテンツ会員ではダメだと出てきました。

ポイント系サイトも生き残りをかけたコストダウンに走っているようです。
出来れば内部のコストダウンにとどめて、会員へのサービスは低下させないで欲しいのですが......

そんな中、ドル箱は勢いが良いようです。
ただ、ゲームのポイガチャは....なかなか当たらなくなったような気がしますが.....

さて、結構大型の案件です。
Huluと言う、ハリウッドの人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題! Hulu無料会員登録募集プロモーション! Huluでは、ハリウッド映画や人気海外ドラマなどの プレミアムコンテンツをテレビでやパソコンの他スマートフォンや タブレットなどのモバイルデバイスでも、いつでもどこで...

と言うもので、登録後1ヶ月は無料で見放題。
映画やイギリスの車関連の番組を見せて頂きました。

1ヶ月経つと自動課金が始まるのですが、その前に解約しましたが、しっかりドル箱には課金して頂きました。

550ポイントは、無料で頂けるものでは、かなり大型ですよね。
カミさんはドル箱のシルバー会員なので、577ポイント。
私はゴールド会員なので、何と605ポイントもしっかりと。

他のポイントサイトでは100~200Pのところが多いようです。

吹き替えだったら有料でも見ても良いかと思ったのですが、字幕版がほとんどで.....ながら見が出来ないのが我が家には不向きでした。
画質もそこそこ良かったので、時間があればハマってしまうかもしれません。

2人で600マイル弱分のポイントは、最近にしてはかなりの優良案件でした。

ドル箱は会員ランクをアップすると、同じ案件でももらえるポイントが増えたり、手数料の必要な振込先でも無料になったりと、嬉しいことが多いのでランクアップ目指しましょうね。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ポイントサイトは悪くないのでは?
いつもながらに効率よくポイントを集められててスゴイなと思います。ただ、無料でもらえるだけ貰ってあとはサヨナラみたいな案件をあまり不特定多数の方に広く知らせるような行為はどうなのかと…。確かにポイントサイトも広告主の企業もある程度は無料部分だけ獲得し課金される前に逃げる方がいるのは想定しているでしょうし、法律に触れる訳ではないでしょう。それに気付いて賢く利用されるあなたのような方も普段からそれなりに苦労なさってかなり情報収集されているのも理解しています。ただ、人としてのモラルを考えると?です。確かにお得な情報を皆さんにも共有されているという姿勢はいいと思います。が、その行為が本来、その情報に気付かなかった方までもが無料でポイントを獲得しているとしたら、当然ながらコストは嵩みます。もちろんポイントサイトは企業からそれなりの報酬を受け取るのでしょうが、企業側から考えると期待した成果がかけたコストに見合うだけ成果と乖離すると思います。そうすると、当然、次回からコスト削減に傾きますよね?完全に損をしたのではないかもしれませんが、本来期待していた利益から考えると損をしたとも考えられます。その循環が全てとは言いませんが、現在のポイントサイトの経費削減の大きな原因になっているのは想像に難くありません。長文になりましたが、あなたのスタンスを非難するつもりはありません。ただ、それなりの閲覧数を誇るブログでその辺りの指南をされているのである限りは、ポイントサイトが検索ポイントを減らしたからシケているとかいうのはどうかと思います。人としてのモラルとか個人の価値観の問題だと思いますので、決して批判とかではないのですが…。私個人としてはあまり感心出来ないかなと。
追加で申し訳ありません。もちろん、あなたが沢山お買い物とかで利益をもたらされている方だというのは十分理解しています。ただ、訳もわかっていない一部の方が無茶苦茶されることを憂えておるだけなので、、。せめてたまにはその辺りの事も発信していただければと。全員が全員そうではないとは思っているのですが。
Re: タイトルなし
通りすがりの方のコメントに返事を付けるのも何ですが、モラルのない人とまで言われてばかりでは悲しすぎるので.....

今回の案件はポイント系サイトにまでキャンペーンを出して集客したいという事で、サイトを立ち上げてすぐにある程度の人数の会員を集めたいという事だと思います。
その情報を書き込むには、喜ばれる事はあっても、否定される事ではないと思います。

一ヶ月無料で見放題というのは、利用してもらって気に入ったら継続して有料会員になってくださいと言う事です。

私は字幕なので現在の生活パターンでは残念ながら継続の有料会員は辞退したと。
実は、この間単に解約できるというのは、このサイトの素晴らしいところだと思っているのです。

郵便を使ったレンタルビデオがありますが、あれは解約にはとても苦労しました。
知り合いなどはwebで解約する方法がわからず、電話をかけたほどです。

解約が面倒だったり、規定通りの要件を満たしても約束の報酬が支払われなかったりというところも多いのです。

今回紹介したところは、解約も簡単だというのが素晴らしいおすすめポイントなのです。
お試しで一ヶ月見放題で、簡単に解約もでき、ポイントも貰える。

3拍子そろっていると紹介する事で、お試ししてみようと思って頂けるのではないかと思ったわけです。

とにかく会員登録してお試しして貰って...までが広告料を払って集客する目的でしょうから、このサイトの目的には非常にお役に立つ内容だったと思っています。
その後、いかに有料会員に引き留めるのかは....そのサイトのがんばり次第でしょう。

有料会員だけが欲しいなら、有料会員になったらポイントを付与すれば良いだけ。
そうしている広告主も沢山いらっしゃいます。

で、どうせお試しするならドル箱経由がポイントが高くてお得だと。

それと、

「出来れば内部のコストダウンにとどめて、会員へのサービスは低下させないで欲しいのですが......」

これを

>ポイントサイトが検索ポイントを減らしたからシケているとかいうのはどうかと思います。

こういう風に取られてしまうのであれば....私の人徳のなさと言うほかありません。
通りすがりさんの理屈からいくと、ちまちまクーポンやクーポンサイトを使う人は、その会社に損益を与えるから、全てモラルに欠けている、と思っているんでしょうね。買い物は全て定価で買わないと気が済まないのでしょう、多分。
Re: タイトルなし
どなたか判りませんが、広告を出す時に、余程無鉄砲な会社以外は、どのくらいの金額を掛けてどのくらいの集客があって、そのうちどのくらいが定着してくれるのかをきちっとわきまえてコストを掛けてきていると思います。
集客にプラスはあっても、利益を損ねるような書き方はしていないつもりでした。

ただ、そうは思えなかったとしたら私の文章力のなさですから、その点は読み返してみました。(goziも見つけちゃいました。笑)

ちょっとモラルという言葉を出されて、過剰反応のコメントだったかもしれないと反省しています。

私にモラルがないというのもそうですが、ブログを見に来ている人のモラルも問われていたもので。

もう、このくらいにしたいとおもいます。 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。