ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


プチ延長

本日月曜日で、半分になった5倍のボーナスデーですが.....魅力ありません。

4月5日まで、5の付く日のキャンペーンが延長になっていました。
1回だけの延長は、これが最後かもと思わせます。

スマホ・タブレット限定、ブロンズランク以上は同じ条件ですし、Yahooウォレットの条件がないだけ、5野津句碑の方がショップも選ばない。
おまけに一日いっぱい開催ですし。

それでも、10倍貰えるのが控えていますので、今夜は自重したいと思います。

なんだか、20倍貰っても満足しなかったのが、10倍でも大きく見える.....環境変化に順応しているなあ。

皆様のクリックで、ランキングがまだ高いまんまです。
それでも、順位は変わらずともポイントは着実に減っているので、もう少しすると定位置か......

それでも懸命に、昨日も今日も2記事アップと頑張っています。
やっぱ、豚もおだてりゃ木に登るでしょうか.......(笑)

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

5のつく日キャンペーン
こんばんは。
今週はまだ「5のつく日はポイント10倍キャンペーン」があったんですね。新年度で飲み会続きなので、「ヘパリーゼ」をまとめ買いしようかと思っていましたが、木曜まで待っときます。

ランキング、本当に好調で羨ましい限りです。
定位置でお待ちしています(笑)
改悪慣れしてしまいますよね。
多少の改悪は気にならなくなりました・・・。
Re: 5のつく日キャンペーン
金欠リーマンさん、買う物があれば買って置いた方が良さそうですね。

ところで、ランクは落ちていませんが、ポイントはどんどん減っています。

もうすぐ定位置かも。
Re: タイトルなし
タカさん そうですね。
与えられた中で最善を尽くすしかないですね。

愚痴を言っても始まりませんが.....つい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。