ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


iTunesカードでマイル

時々やってくるこのネタ。
iTunesカードを使わない人には全く関係ないですが、使う人にはかなりお得です。

ローソンでiTunesカードを4月9日まで購入で、ローソンポイントが沢山貰えます。
* iTunes Card 5000 (1,000ポイント)
* iTunes Card 3000 (500ポイント)
* iTunes Card 1500 (200ポイント)
ポイントは後日付与で、クレジットカードなどはダメで現金での購入となります。

セブンイレブンもやっていて、
iTunes 5000 (5,000円分):1,000ポイント還元 (20%)
iTunes 3000 (3,000円分):500ポイント還元 (約16.7%)
iTunes 1500 (1,500円分):200ポイント還元 (約13.3%)
と、キャンペーンポイントは同じですが、4月8日までの購入と1日早い終了です。
こちらはnanacoでの購入となりますので、購入前にチャージが必要となります。

どちらも定期的に開催している雰囲気なので、ご利用の方はキャンペーンごとの購入がお得かと思います。

JALマイレージにするなら、ローソンJMBカードだったらローソンの方がお得ですね。
nanacoはYahooに交換時のレートが悪かったような覚えがあります。

ところで、昨日は長男が注文していた自転車を引き取りに行ってきました。
ロードレーサーですから、8キロくらいしかないらしく片手でも楽々持てるし、タイヤも細くワンタッチで降臨もはずれるのです。
ゼンリンが簡単に外れるのは良く判るのですが、ロードレースの中継などで降臨も簡単に外しているのを見て、どうなっているのだろうと思っていましたが、ギアもそのまま外れるのですね。
実物を見て納得。
お父さんも、メタボ解消に1台欲しくなりました。
長男が買ったような高いのは買えませんが、シティーサイクルなら手が届くと見ていたら....「乗るの?」と言われてしまった。

ハイ!買った時だけ乗って......後は展示車です。
と言うことで、お金を使わず帰ってきました。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。