ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


謹賀新年度

新年度になりました。
いろんなサイトでエイプリルフールの企画があるみたいで、ポイント系のサイトでも2カ所ほどどっきりさせられました。

ご担当者の方ご苦労様です。

さて、新年度うれしいお知らせと良くないお知らせがあります。

こういったときは悪い事から.....(コメントでもお知らせ頂いておりました 管理人限定のコメントにはご返事も差し上げられないので失礼しております、)
完全に悪くはないのですが、Yahooショッピング月曜夜はスマホかタブレットで買い物するとボーナスが貰えるというのが4月以降も継続が決定。
ただし、合わせ技で10倍いただけたのが、スタークラブブロンズランク以上で3倍、支払いにYahooウォレット利用で2倍の、合わせて5倍だけになっちゃいました。

5の付く日の延長はまだわかりません。

まあ、何度も書いていますが、まともな商売として成り立つのはこのくらいが限度でしょう。
正常に戻ったと思って、コレで上手に利用するしかありませんね。

さて、うれしいお知らせは、デルタ航空のニッポン500マイルキャンペーンが1年延長されました。

コレは、日本国内線のフライトの半券を申込用紙に必要事項を記入して貼ってファクスで送ると、デルタ航空の500マイルがいただけちゃうモノ。
ANAだろうがJALだろうが、スカイマークだろうが日本国内線定期路線なら何でもOK。

一般会員でも10回分、往復なら5往復でデルタの5000マイルが貰えちゃうのです。

何とも太っ腹な企画です。

会費を払えば上級会員に成れるデルタスカイマイル アメリカンエクスプレスゴールドカードなら、40フライト2万マイルまで貰える権利が発生します。
と、ご近所3アライアンス全部上級のマイラーさんが言っておられました。
飛ばないマイラーも回数は少ないですが、特典航空券でも500マイルいただけるので....いつの間にか5000マイルは超えています。

アメリカン・エキスプレス

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

もも姫ママ
JALとANAの合併は、4/1のジョークだったのでしょうか?

長男が「エイプリールフールでしょ」って。

YAHOO,改悪ですねv-12
Re: もも姫ママ
もも姫ママさん だまして申し訳ありません。
恒例の4月1日企画でした。
長男さんがいらっしゃって良かった。

改悪は毎日発見しています。
貯まらなくなりますね.....参る(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。