ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


株価上昇も......

株価は1万円を超え、今日も値上がりしているようですが、実体経済はなかなか追いつきません。
ちょびリッチの検索ポイントも、0.5から0.1に激減してしまったので、検索するのを止めました。
先週華やかだったGポイントのクリックポイントも、今週は1つしかありません。

へそクリックの事態を踏まえて、各ポイントサイトも自粛気味なのでしょうか。
何とも訪問するのがつまらなくなってきました。

ネットマイルも期限付きのポイントだけは結構くれますが、使えないうちに失効。
ライフマイルのクリックDEポイントも随分減っています。

景気がよくなって、どんどんポイント放出してくれるようになりませんかねえ。

ところで、待ちかねていたちょびリッチからのANAマイルが積算されて、念願のANA21万マイルを達成しました。
翌月25日と言うことだったのですが、昨日夕方になってからの加算だったと思います。
25日は休みでしたから仕方がありません。

加算されたのは600マイル。
実は500マイル足りませんでした。
ちょびが加算されたと思ったら、同じタイミングでANA-JCBのマイルも加算。
世の中こんなものです。

と言うことで、施設に子供達を預けられるかどうか打診してみてから予約を入れようと思います。
双子で重度ですから、なかなか預かってくれる施設がありません。
以前の施設は増築工事をしていたので、預けやすくなるかと思ったら、真逆に全然ショートステーが入れて貰えなくなりました。
昨年から預けだした銭函の施設だけが頼りです。

半年先なので確約は貰えないのですが、打診で色よい返事が頂けるでしょうか。

ただ、この施設もうちの子達の扱いに慣れていないので、長期で預けられる状態にはありません。
毎月日数を伸ばして預けて、半年かけてなれて頂く作業が必要です。

それでも、こういった施設は本当にありがたい存在です。
24時間の介護が必要なので、我が夫婦が旅行に行けるのはこれら施設の存在無しには考えることも出来ません。

双子達も、かなり重度ですから福祉の予算を沢山消費していると思います。
日本という国の皆様に支えられて、何とか文化的な生活をさせて頂いています。
日本に生まれていなければ、生きていられたかどうかも判りませんね。
2人とも1キロ無い超未熟児でしたから.......

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、頑張ってカミさん孝行に勤めたいと思います。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。