ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


へそクリック ポイント交換!?

夜逃げしたと思っていたへそクリックですが、ポイントの振込に応じるとのメールが届きました。

■交換手続き期間:平成24年3月20日(火)~平成24年3月29日(木)

■交換対象者:ポイント交換基準を満たしている会員の方
(初回交換3,000ポイント以上、2回目以降交換900ポイント以上)

■交換種目:現金振込のみ(楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBI銀行、他一般銀行)

とのことですが、基準ポイントに達していない場合は泣き寝入り、さらに、へそクリック経由でアクションをしてポイント待ちも.....ダメなのでしょうね。
私もそれらを足せば、交換ラインに達するかもしれませんでしたが......

さらに、交換申請をしていて交換完了していない場合は、19日までにポイントを戻すので、上記手続きでキャッシュバック手続きが必要とのこと。

自分のへそクリックポイントがいくら貯まっているか覚えていますか?
頭に来てMoneyLookから削除しちゃった人もいると思いますが......

ところで、確実に実施してくれるのでしょうか。
広告代理店からの入金目当ての時間稼ぎとも取れる感じ。
手続きの期間は明示しても、支払日は記入されていません。

普通に運営していても続けられなくなった会社が、一斉にポイントを現金にして引き出されるのに対応できるはずがありません。
きちっと運営できている金融機関でも、取り付け騒ぎが起きるともう対応できなくなるのと同じ。

何より、このメールもそうですし、HPの告知も文章が幼すぎます。
とても、会社を経営している人が書いたモノとは思えません。

社員に書かせたとしても、チェックくらいはすると思うのですが。

まあ、払うと言っているのですから、基準を超えている方は期間中に申請くらいはして置いた方が良いでしょうね。
正直期待はあまりしない方が精神的にもよろしいかと思いますが......

ところで、ANAのマイルが20万を超えました。
が、必要な21万マイルにはまだ届きません。
カミさんのANA-Suicaカードが届くのを待って、ANAに電話でマイル番号のヒモ付けをして貰って、カミさんのポイント移行で到達という感じでしょうか。
12月頭には7万マイルでしたから、まあ、順調に積算できたと思っています。
ドル箱にしこたま貯めて置いたものですから、月3万円分までの支払い制限で時間が掛かりました。
VISAカード経由の交換は、こういったときの威力は大きいですね。
PeX-セシール経由でも1.75円で1マイル、Gポイントからなら1.67円で1マイルですから、最高のルートです。

カミさんのカードが届くのを首を長~~~~くして待ちたいと思います。

まだ、A380の空席があるんですよね!

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

メールの最初にポイント書かれていましたよ
こんにちは
いつも、ためになる情報をありがとうございます

>自分のへそクリックポイントがいくら貯まっているか覚えていますか?

私にも「ポイント交換手続きに関する詳細について」メール来ました
右上のほうに IDとポイント書かれていますよ。
私もさっそく、換金てつづきします



>かみさんのANA SUICAカード

ほらほら、私がANA VISAにしなよ、と言ったのに「三井住友には審査を通してもらえなかったから」とかおっしゃってましたけどなんだ、結局審査が通ったじゃん。 ANA SUICAは三井住友の発行だから。 ここでクレジットカードのヒストリーつくっとけば問題ないと思う。

閑話休題。Life Cardに「一時的なショッピング枠の拡大」を申し出た時のはなし。オペレーターのねえちゃんが話がわからなくて結局上の方にかわっていただいた。最終的にわかったのは「一時的な枠の拡大はない」ということで「恒久的な拡大のみ」ということであり、お願いすることにした。 すると会社名、健康保険の種類(社保か国保かそれ以外か)、自宅の持ち主の名義人、うんたらと訊き始めた。そんなのカードの審査の時にやってるのに・・と思いつつ答えていったら「審査が通るかはわかりません」というのでまあ、そりゃそうです、わかっています、と答えたら「審査の結果によってはカードのご使用を停止させていただきます」とのこと。 はあああい???? なんだそりゃ? だって焦げ付きないし、そもそもたったの10万円の枠の拡大でそんなことになったらとんだとばっちり。さんざん聞き出すだけ聞き出しておいてそうくるか、と腹がたったので結局10万の拡大はお断りした。 今でさえJGCが180万、SFCが200万あるからカードのヒストリー調べてもらっても痛くも痒くもないが(それも毎月かなりの金額)、正直ここまでうだうだと言われると逆にこちらから願い下げ、と思う。

話を戻して。
へそクリック、うちのところにもさっきのコメントを書いてから来ていた。 しかしメールに書いてあったポイントが1194 pointでまだ一回も交換してないから3000Pには達してない。本当に腹が立つ!
ドル箱→ANAマイル
飛ばないマイラーさん、こんばんは。

へそクリックとは関係ないですが、記事にあるドル箱→ANAマイルの交換ルートについて教えてください。

ポイ探で検索すると(いつの間にかドル箱も追加されていました)、ドル箱→PeX→セシール→Gポイント→三井住友→ANAが最良ルートで10,000ポイント交換した場合、5,640マイルとなっています。

上記ルートのマイル単価は1.77円。
記事にある「PeX-セシール経由でも1.75円で1マイル、Gポイントからなら1.67円で1マイル」の方が有利なレートですが、よろしければ交換ルートを教えていただけますか?

それにしても、予告無しにメンテナンスに入り
ユーザーを不安に陥れた事は許せないですよね。
最後まで誠意をもって対応するとは思えない・・・。
Re: メールの最初にポイント書かれていましたよ
リハビリマイラーさん そうですね。
私は交換ラインに達していないので....アクションポイントが今後追加されることはないでしょうから.....戦力外通告を受けた感じです。

戻ってくると良いのですが....
Re: タイトルなし
匿名希望さん 楽天カードでだめ出し食らったら、一生お付き合いしたくはありませんよ。大嫌いなわけ。
所得のないカミさんは問題なく審査通るし、変な会社だねえ。ぷんぷん
(返事を書いていたら、文体が似てきたぞ 笑)

枠の拡大はかなり面倒ですよね。
結婚式とか理由がはっきりしていればまだそこそこすんなりいきそうだけど。
ブログに書いたけど、私のJCBの時も面倒でした。

だからJAL-VISAが辞められない理由でもあるんだけど。

まあ、へそクリックはあきらめましょうね。
考えるだけ腹が立ってストレスがたまります。
Re: ドル箱→ANAマイル
金欠リーマンさん、細かいところまでチェックしていますね。

セシールからGポイントの所とGポイントへVISAへと、それぞれ交換ラインとかがあるので、ポイ探の計算がいつも正しいわけではない場合があります。エルネもそうだけど、交換方法がいくつもあってルールが違っていると代表的なレートで出したりしています。

同じルートで、PeXの手数料を除外したレートが私の計算です。
ドル箱3万で17100マイルになりますよ。

ドル箱は300P単位の交換だから、PeXに行った時点で減っていますよね。
100円分ドル箱に残っちゃっているので、小数点は狂いますよ。
Re: タイトルなし
タカさん あまり期待しないことです。
出来るだけ忘れましょう。
することはして、後は運を天に任せるくらいで。

正直、返すお金があるなら、事業は続けられるはず。
持っている石を売って、返済にでも充ててくれるなら良いのですが。

ただの時間稼ぎの思えてなりません。

私の予想がはずれてくれると良いのですが。
>持っている石を売って、返済にでも充ててくれるなら良いのですが。

私はわかったけど、ここを読んでいる方には意味不明だと思う。
石を売る(ただの石ころを売ってでも金にしろ、と読み取れる)のではなくて高額な石の加工品を売って、の意味ですね。

意味がわからない方は以下のリンクで。
http://www50.atwiki.jp/hesoclickkaisan/pages/21.html

私はもう金が返ってこないことがわかったのでこれでおしまい。
飛ばないマイラーさん、ご教授ありがとうございます。
自分はドル箱で10万ポイント以上貯めてきましたが、これまではすべてEdyに交換してました。
複数のポイントサイトを経由するのがちょっと面倒ですが、そんなに時間もかからないようなので、今度ANAマイルへの移行を試してみます。

あと、遅ればせながら相互リンクをお願いできればと思います。
弊サイトのトップページからリンク済みですので、よろしくご検討ください。
Re: タイトルなし
匿名希望さん フォローありがとうございます。
墓石は中国から輸入しているらしく、かなり価格が高騰しているらしいです。
売ったら、かなりポイント分返済できるかもしれません。

まあ、社長が同じでも会社は違うので、そんなことにはならないと思いますが......
Re: タイトルなし
金欠リーマンさん リンクしていなかったですね。
とっくにしていると思い込んでいました。
早速リンク作業に入ります。

ドル箱からは確かにいくつも経由しますが、今月1日にドル箱を出発したポイントは13日にはANAマイレージに変身してくれました。
5回の交換作業ですが......それはそれで楽しいものです。(爆)
ありがとうございました
飛ばないマイラーさん、さっそくのリンクありがとうございます。

内容もアクセス数も飛ばないマイラーには遠く及びませんが、今後ともよろしくお願いします。
Re: ありがとうございました
金欠リーマンさん、私はもう丸7年近くなって、新鮮みに欠けています。(笑)
最近ちょっと.....力が抜け気味です。

頑張らなければいけませんね。

今後ともよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。