ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今夜Yahooショッピングでお買い物

昨日10件の買い物を楽天市場でしたばかりですが、久しぶりの大ボーナスデーですね。
ルールが変わらなくても、次に重なるのは6月25日かと。

本日5日22時から2時間、Yahoo!ショッピング最大45倍のセールです。

45倍というのはちょっと複雑です。
5の付く日と、月曜夜(から翌日2時まで Yahooウォレット利用)の合わせ技で最大20倍。
両方のキャンペーンが重なるのは22時から0時までの2時間ですので、お間違えなく!
ストアポイントが最大15倍で、あわせて最大35倍と言うことです。

auかんたん決済を使う場合は、ウォレットの5倍がなくなって、auかんたん決済の15倍が加算されて、最大45倍とのこと。

auは持っていないので良く判りませんが、2万円までのお買い物にしか使えないという話しをどっかで聞いたような.....

と言うわけで、私の場合は20倍で、デジカメの予約他....5万円程度の利用を予定しています。

ところで、いつもドル箱経由をオススメしていますが、JALやANA経由を利用している方も多いかもしれません。
私がドル箱を経由する理由は、明細が翌日に表記されるという所です。
昨年楽天で経由したところが判らなくなると言うことがあり、いくつかのポイントサイトでは救済措置が出されましたが、いちいち何処経由で買ったか覚えていれば良いのですが、色々経由していると判らなくなります。
結局救済されない買い物もありました。

ドル箱では翌日掲載されなければすぐ判りますから、問合せも可能です。

JALやANAの明細も積算されるまで判りませんし、ポイントサイトでもショッピングのポイントは予定が掲載されないところが多いのです。
これだけでも、非常に安心できるサイトといえます。

昨日の楽天市場の買い回りも、今朝にはしっかり表示されていました。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ドル箱!
こんばんは!先ほどYahooショッピング終了しました。
今回はスマホでドル箱をアクセスしたのですが
つながりませんでした(泣)

アクセスが集中したのでしょうか…

まあ買いたいものがプラチナ・スマホ・ウォレット
などの条件で買えたので良しとします(笑)
Re: ドル箱!
estさん ドル箱も最初の5分くらいは大丈夫だったのですが.....後はダメだったようですね。
3月で新学期や新生活の用品を買う需要も多かったのでしょう。
2時間では短すぎました。

Yahoo自体もログインが切れてみたり......かなり心配な状況でした。

家電やコスメは、もう2時間10倍だったようなのですが、判ったのが遅くてブログでも告知できませんでした。

2日続きで買いまくったので、6月まで温和しくすることにします。(笑)
最終からダメでした
私のところは22時からダメでしたよ。
12月5日も「ラスト」という状況で、全く繋がりませんでしたが、23時15分頃からドル箱も大丈夫でした。
それを経験していたので、今回も23時15分頃から再開しましたが全くダメでした。
23時30分からは、ドル箱は諦めてYahoo!に直接アクセスしましたが、やはりダメで結局時間切れ。
0時30分頃まで混雑していました。

皆さん、買い控えしていたんですね。
時間内に買えていたら、更に2万ポイント以上もらえたので残念です。でも、元々、代理購入ですから欲をかかないようにします。精神衛生上良くないですから(爆)
Re: 最終からダメでした
ぽろりんさん 沢山商品を買おうと企んでいた人多数知っています。
私の3品は可愛いもんです。

家電品とコスメと何とかの3品目は、2時間延長という文字をどこかで見たのですが......
月曜のキャンペーンなら元々2時までだから、この3品目はひょっとすると翌日2時まで20倍付くかもしれません。

果報は寝て待てですよ。
もし、2時まで延長されていたらラッキーですね。

ちなみに、au決済は2万円まででした。間違いありません。
au決済しようとしたら、そのことが表示されて決済できませんでした。
仕方なくウォレット払いにしました。

昨年は、かなり代理購入させていただいたので、欲をかかないようにと言い聞かせていますが、マイラーの端くれとして、どうしても計算してしまいます(爆)

そうそう、情報が一つあります。
パソコンを購入しようとしていたショップが『予約』となっていたので、いつ入荷するのかを夕方に電話確認しました。型番を確認した後のやりとりです。

店員 『この値段での予定数が売れてしまったので、次回は価格が上がる。ホンマに申し訳ありません』
私 『現在も購入できるようになっているのでキャンペーン時間に買おうと思っていたのですが、その場合はどうなるのですか?』
店員 『もうすぐ価格を変更します』
私 『変更前に購入手続きを済ませたらどうなりますか?』
店員 『キャンセルさせて頂きます』

仕入れ値ってありますから、価格変更自体は問題ありません。
しかし、24時過ぎの時点で表示価格が変わっていなかったので、注文した人も多いのでは? そして、今朝になってから『売り切れ』メールが届いたのでは? と思ってしまいます。

何時に表示価格の変更があったかはわかりませんが、今朝5時半の時点では16万円台だった商品が20万円台になっていました。
このパソコンで16万円台は最安値に近く、各種決済が可能なので余計に注文も多かったかもしれません。

電話応対した方は、大阪弁で丁寧に話されましたが、キャンペーンのことを考えるとマズイのではと思います。
私は、たまたま事前に確認できたから良かったですが・・・


長文すみません m(__)m
Re: タイトルなし
ぽろりんさん、2時間延長のネタ元はYahooのブログです。
スタッフブログかなんかだと思うのですが.....どうやってたどり着いたか....二度といけないんですよ。
よって、確認できません。

そのパソコンの話ですが、Yahooショッピングでだけ販売しているなら、在庫数を入力すれば売り切れたら販売中止になるので簡単なんですが....
店頭でも売っていたり、他のモールでも売っているのでしょう。

モールごとに販売数を決めてきちっとやっているところも知っていますが、そこはどんぶり勘定なのですね。
ネットで買って、ものは無いとか高くなるとか言われたら、二度とそこでは買いませんね。

大阪の商圏は広いので、リピーターはいらないと言うところですね。
すでに知っているかもしれませんが
ヤフーアフィリエイト(セルフバック)でもポイントが2%つくので、私はヤフーアフィリエイト経由にしていますよ。
ドル箱は承認が非常に遅いですしね。
ヤフーアフィリエイトのメリットは、お店によっては2%以上のポイントが付くお店があること、デメリットは還元がヤフーポイントであることです。
Re: タイトルなし
名無しさん そう言う貯め方もありですね。
私の場合は、ANAにも交換したいので、いざという時どちらにも出来るポイントが好きです。
ドル箱は確かに承認が3ヵ月後ですが、毎月コンスタントに利用しているので、毎月貯まっていくという感じで利用しています。

それぞれの方が利用しやすいため方がありますので、人それぞれにですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。