ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ソネット接続会員でなくてもマイルが貯まる

11月17日の記事で書いたso-netのポイントポン!について詳しく書きます。
というのも、最近10ポイント以上当たる日も出てきたのでお得だと思うので。

ソネットのHPのTOPから抽選のスロットを引くと、e-couponのポイントが当たるというモノです。
e-couponは3ポイントでANAかJALの1マイルに移行できます。
(手数料はかかりませんが、300ポイント以上です。)

接続会員だと問題なく引けるのですが、OCNやniftyの会員の方は、このためにソネットに切り替えるほどはお得ではありません。(笑)

そんな貴方のために、コンテンツ会員という制度があります。
無料でコンテンツの利用時のみ課金されるという会員で、私もこれです。
で、クレジットカードの番号を入力しておけば、ポイントポン!の抽選資格を頂けるのです。
さらに、接続会員のご紹介キャンペーンにも参加できるのです。
接続会員でもないのに、ご紹介でe-coupon3000ポイントと現金5000円を今年だけで頂いています。(ソネットさんに感謝!)

so-netで無料blogも作れますが、時々ポイントサイトでポイントつきの募集をしています。お急ぎでなければ、そんなときにblogを作るとさらにお得です。

ご興味があれば、毎日ポイントポンでマイルを稼ぎましょう。

にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキングへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「So-net e-Coupon」をマイルに換える
今日は私が接続に使っているプロバイダー「SO-NET」の利用料金によって貯まるポイント、 「e-Coupon」をマイルに交換しました。 来年3月で切れるポイントがいくつかあって、勿体無いので「愛・地球博公式記念品ショップ」(オンライン版、10月15日まで営業)で買えなかった
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。