ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


サークルKサンクスでボーナスマイル

サークルKサンクスで、ボーナスマイルのキャンペーンが開催中。
今月一杯は、サークルK・サンクスのEdy利用ショッピングで、200円に付きANA3マイルと大盤振る舞いだそうです。
もちろん、ANAにヒモ付けされたEdyだけですのでご注意ください。

カルワザ会員登録がまだの方は、今月中登録すると50マイル頂けるようです。
私はとうにやってしまったので、権利有りません。
登録はそれほど難しくなく、カルワザステーションでANA月のEdyをかざしてメールアドレスを入れる程度だったような......記憶が定かではありませんが......。

しかし、Edyのチャージでポイント付くカードが良く判りません。
ローソンJMB...は、付くと言われてみたり、付かないと言われてみたり....

数ヶ月前の日経トレンディーには、200円で1ポイント付くような表記があったと思うのですが....

情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

月曜の夜に、師匠の教え通りにヤフーショッピングを試みました。
2000円程の品物なのでショップポイントをいれて234ポイントになりそうです。117マイルですね。
今回は少額だったのでこの程度のポイントですが、金額が大きくなるとすごいことになるのでしょうね。
いつも私のくだらない質問に対応して下さって感謝、感謝です。

ところでEdyのチャージポイントの件ですが、ローソンJMBカード自体ではチャージポイントは付かないのでは?
おさいふケータイでEdyを使用する時に設定しているサービス、例えばANAマイルとか、ポンタとかのポイントは付きますが…
ANAマイルは200円に1マイル、ポンタは200円に1ポンタ=0.5JALマイルになるかと…
私はそう解釈しています。
JMBローソンVISAでのEdyチャージですが
ポイントは付与されます。
私はカードからチャージして、例えば1000円の場合
チャージで5P、1000円支払って5P、カードを提示して9P+来店1P。
合計20P頂いております。
Re: タイトルなし
アキタンさん 沢山買えば買うほどマイルが貯まります。
ファーストクラスの運賃くらい買うと、ファーストクラスに乗るのにおつりが来るほどマイルがもらえます。
特典航空券のファーストクラスってとっても安いんです。

ヨーロッパだと200万円くらいしたかと。
でも、12万マイルで行けるんですよ。
Yahooショッピングのストアーポイント15倍のお店で3月5日に200万買うと、Jカードで払い分も合わせファーストクラスで3人分のマイルになります。
ファーストクラスは安売りしないのが原則で、600万円分ですね。(笑)
最近はもう少し安いのかも。
もちろん、空席がなければ乗れません!

ちまちまクリックしているのがばからしくなる話でした。
Re: タイトルなし
タカさん 貴重な情報有難うございます。
手持ちのカードでチャージポイントが間違いなく付くのはライフカードだけでしたので、あまりに少なくてEdyがなかなか使えませんでした。
ローソンもすくないですが、ライフカードよりは良さそうです。

早速チャージカードを入れ替えたいと思います。
今でも切り替えに2~3日かかるんですよね。

やっぱり、日経トレンディーに嘘は書いていないという事がわかってハッピーです。

今後ともよろしくお願いします、

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。