ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ジャンボ2階席確保

5月のベトナム旅行。
コンチネンタルのワンパスマイレージでスターアライアンスの特典航空券を取りましたが、取りあえずバンコック経由の往路の座席を指定して貰いました。
タイ航空のコールセンターは5時で終わってしまうので、仕事時間に掛けざるをえません。

混んでいてしばらく待たされたので、iPhoneのskypeに切り替えて掛け直し。

今度は4~5分でつながって、最初にビジネスクラスというとあっさり対応していただけました。
ジャンボの2階席をしっかり確保。
エコノミーだと”出来ません”と、あしらわれるだけですが.......

なかなかジャンボに乗る機会も無くなりましたので、記念の2階席になりそうです。

スターアライアンスの特典航空券にかなり強力なカードです。
飛ばないマイラーも到着待ちです。


人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

2階席他
バリへ行った際に2階席に当たったことが2度あります。機種に詳しくないのでそれがジャンボだったのか今となってはわかりませんが、いつもと違うので嬉しかったです。懐かしいです!!



ホテル予約も安いだけではだめなんですね。

台湾はHIS、グアムは楽パックで楽天トラベルが安くて予約利用し特に問題もなかったのですが くまさん旅行会社はクチコミ
を読んでいると???になってしまいました。今年度の予約選択肢に入っていたんですが今回は除外してHISか楽天トラベルで申し込もうと思っています。

http://www.e-kuchikomi.info/overseas-trip/thread-125718.html
Re: 2階席他
道北マイラーさん こんにちは
2階席は憧れですよね。
まあ、A380なら感激も無いのかもしれませんが......

エクスペディアの扱い数からすると、ほんの一握りの事例なんでしょうが、対応は悪そうですね。
その分安いと言うところが悩みの種でしょう。
今まで一度もトラブルはありませんが、トリップアドバイザーの口コミなんかも参考に、ホテルの対応も良さそうなところを選んでいます。
客の対応が悪いところは、予約の管理もおろそかではないかと思うからです。
ホテルも結構いい加減なところ多いですからね。

安心をえるなら、JTBとかしかないかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。