ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


スペイン旅行予約....

ANAのマイルがまだ貯まっていませんが、今年秋の予定は何度も書いているワシントンDCかスペインのマドリッド。
ワシントンDCは、ANA直行便なので、調べてみるとビジネスクラスもあまり空きがない日が多い。
空席カレンダーもあるので、マイルが貯まったら調べれば良いので簡単。

スペインの方は、色んな方法があるので、2~3調べてみました。
昨年のイタリア行きの時にとっても食事の美味しかったスイスインターナショナルエアで、チューリッヒ経由を見たのですが、チューリッヒ-マドリードが全く空きがありません。
9月始めに民族大移動でもする時期なのか....訳が判りません。

第2案で、ルフトハンザを調べると、成田-フランクフルト-マドリードは、まだ空きがあります。
翼内部品の亀裂が問題になっている、A380のビジネスもOKです。(成田前泊が必要)

帰りは、フランクフルトに一泊必要ですが、787のANA便が空いていました。

一気にA380とB787の新鋭機の乗り比べも出来る感じです。

12月・1月と2月(予定)に、3万マイル以上加算しましたが、現在14万5千マイル。
2月中に17万マイルは超える予定ですが.....
21万マイルに到達するのは、どうやっても4月になってしまいそう。

その頃には空席も...燃油サーチャージも...どうなっているか判りませんが、色々路線や空席を調べているときが一番楽しいですね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

「秋の予定に秋がない」...矛盾。
Re: タイトルなし
> 「秋の予定に秋がない」...矛盾。

添削指導有難うございます。
早速修正させて頂きました。
いぢわるな匿名氏がやってきました。

>今年秋の予定は何度も書いているワシントンDCかスペインのマドリッド。

ここずっと「マイルが貯まらないから今年は東南アジアだ」と言っていたのはどこのだれかなー? スペインに行くなんて今回初耳だ。
ちなみにマドリッドの空港はとっても綺麗でおしゃれだ。
もひとつ書くと9月の初めだとヴァカンスが終って移動する・・・から空きがないのかもしれないねえ。というか単純に無料枠だけがないのかもしれないが。

さらにおまけでもうひとつ書くとマドリッドではいきなり後ろから羽交い絞めにあって金銭ひったくられるから気をつけるように、ということでっせ。(日本大使館談)

マドリッドはいいところだけど特にめぼしいものがなくて困る。
まあ飯はうまいのがよいところ。美術館でマヤ婦人二枚とゲルニカを見た時にはぶるぶるっときました。では寝ます。
楽しみですね!いいな~マイル貯まるの早すぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Re: タイトルなし
匿名さん マドリッドは何も無い!
ブエルタ・ア・エスパーニャのゴールを見るだけだから、弾丸だし....見る物豊富でない方が精神的に良い感じ。
まあ、美術館は見たいと.....かみさんは思っていると思うけど。

東南アジアはもう取ったから、次の目標ですよ。
何度も書いていたのはmixiだったかもしれない......

秋の予定は、9月9日にマドリードに居るか、ワシントンDCに1枚の絵を見に行くかです。
Re: タイトルなし
もも姫ママさん 昨年マイルに変えないでポイントで貯めて置いたのをはき出しているところです。
ドル箱は月の引き出し制限にあって、全部取り替えるのに時間が掛かっています。
今も2~3万マイル分、マイルへの長旅中です。

ドル箱からANAマイルまで、5回の交換が必要です。
でも、これが一番お得なので....仕方が無いですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。