ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAダイナース・プレミアムカード

ANAは今日から、ダイナースクラブと提携して、「ANAダイナース・プレミアムカード」と「ANAダイナーススーパーフライヤーズ・プレミアムカード」の2種類を発行するのだそうです。

招待での募集らしいので、私には関係ないと思いますが......

プレミアム旅行デスク・24時間対応のコンシェルジュサービス・手荷物宅配やコート預かりのトラベルサービスなど....
付帯保険も充実して、ANAのラウンジはもちろんプライオリティーサービスのラウンジ600カ所と、ダイナースクラブ空港ラウンジ450カ所の利用が可能なそうな。

ラウンジマニアには、たまらないサービスかも。(笑)

入会時1万マイル、継続ボーナス1年1万マイル、搭乗ボーナス60%アップ。
ショッピングは1万円1P(1P=100マイル)で、100万円利用ごとに100P1万マイル!
ただし、年間5000万円までです。(爆)
切りよく使うと100円2マイルの計算になります......

Edyチャージにも200円1マイル付くようですから、すばらしいカードです。

家族カードは無料とのことですが、本会員カードは年会費126,000円です.....

YANASEさんはカード払いが可能という噂を聞いたことがあるので、ベンツでも買う予定がある方は申し込んでみるのが良いかと。

ベンツのSLS AMGは2500万円くらいですから、50万マイルほど貯まる計算。
2台買ったら100万マイルです!
スタアラ特典で世界中飛んでください!

ポイントサイトでポチポチクリックしている私には....全く関係の無い話しでした。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

こんにちは
先日はTカードの対応ありがとうございました。

すごいクレジットカードあるんですね!
雲の上のような話です…

私の現実的なうれしい話はYahooポイントが15000pほど
入っていて、7500マイルも貯まりパソコンを前に
にやにやしてます(笑)

お店や買い物の仕方で30倍になるyahooショッピングは
楽しいですね。あと2年ぐらいで55000マイル貯めたいの
ですがマイルの期限があるので何をどうしようか難しい
ところです…
飛ばないマイラーさんの様に計算がすぐできればいいのですが
教えて下さい
近頃はANAのマイルも貯めていらっしゃるんですね。
私は地方在住者ですし、何かと都合が良いのでJALマイル一辺倒です。
手持ちのクレジットカードでは、Edy使用でのマイルがおさいふケータイでのポンタから、400円で1マイルしかたまらないのにはがっかりですが…

ところで、1つ教えていただきたいことがあります。
最近になってヤフーショッピングを利用するようになったのですがポイントの件についてです。
プラチナランクなので5の付く日にタブレットから買い物する時の経路についてですが、JMBモールから入っても差し支えないのでしょうか?
JMBモールからヤフーに入ると200円に1マイルつきますよね。ヤフー本体がやっている5の付く日のキャンペーンはヤフーポイント10倍で、それぞれ貯まるという事でしょうか?
それともJMBモールを通さず、単体でヤフーから直接申し込まないとヤフーポイント10倍は付かないのでしょうか?
ヤフーポイントをJALマイルに交換したり、アンケートに答えたりして、JALマイルを貯めているもので…
いつも初歩的な質問ですみません。師匠を頼りにしています…


今はヤナセも修理費や部品などしかカードは使えないとのことだよ(最近ヤナセで聞いたはなし)。

ラウンジマニアねえ・・・
正直、JGCとSFCになる前は どんなとこだろ? とわくわくしていたけど最近はサクララウンジに入ってカレー食うわたし。 ANAだとおにぎり食いまくるわたし。 単価にしてみたらそれぞれせいぜい1000円程度にしかなってないんだよね。 もちろん座ってただでネットができるとか、マッサージチェアーがあるとかいろいろあるけどそれら使ってないから。 ほんと、ラウンジ言っても少し食ってネットしてメールしてお仕舞い、総合ですとせいぜい2000円程度の価値だと思う。 ラウンジの価値って決してそれだけではないけど、なんかラウンジのためにこの高額なダイナースの年会費払っています、というのはちょっと違うような気がするなあ。 ちなみにこの前入ったLHのラウンジではシャワーを借りられたのはよかったけど、見ていたら他の国のみなさんもみんな座ってしゃべったりネットしていたりしていただけだった(ビールは飲み放題だったけど)。 あんまりラウンジに夢見るのもなんだかな、と。
Re: こんにちは
estさん 全く雲の上 クラウドカードでしょうか。(笑)

JALのマイルを貯めるのはかんたんです。
5の付く日や月曜日の夜に、買い物しまくれな良いだけ。

もう考えることもありません。

と言う環境が、私にはつまらないのですが......

ANAは大変ですよ。
Yahooショッピングに、急遽ハシゴ外されちゃって。
貯められるのは楽天だけのような感じ。

21万マイルに持って行くのは大変です。
目処は付いているのですが、5月まで掛かりそう......
Re: 教えて下さい
アキタンさん 大丈夫ですよ。
JMBからでも、ドル箱からでも、warau.jpからでも、10倍ボーナスの用件さえ満たしていれば大丈夫です。

一つ気をつけるところは、複数のショップで購入するときは、一つが終わったらまたポイントサイトやJMBに戻って、再度バナーをクリックしてYahooショッピングに入ってください。
そうしないと、ポイントサイトやJMBのポイントがもらえないことになってしまいます。
Re: タイトルなし
匿名さんこんにちは
相変わらずの全否定コメントありがとうございます。(笑)

もちろんおっしゃることは良く判ります。

例えば、雪まつりに日本全国や世界から観光客の方がみえて、賑わっていました。(今年は少し人数少なかった未定ですが....)
でもね、子供でもいなければ、地元の人は見に行きません。
ついででもあれば別ですが.....

毎年それほど代わり映えしないし、寒いしねえ。(爆)

でも、そんなことは普段書きません。
楽しみに来る観光客の方達の夢を壊してしまうし、鼻水垂らして製作にあたった自衛隊はじめの皆さんに失礼です。

今年の雪像はこんなところが見所だとか、何丁目には喫煙用の小屋があるので、たばこはそこで吸いましょうとかの実用的な事を書くと思います。

飛ばないマイラーはラウンジマニアなので、お金があったら加入したいですね。
現実には、全く無理ですが......
資産家の母親もいませんしねえ。

カレーやおにぎりの価格だけでは無い価値もあるし.....そんな計算ばかりしていたら、レストランでは食事が出来なくなりますよ。

たまには豪勢にとか、たまの楽しみもあっての人生じゃなですか。

もちろん、このカードを使う人は限定されますが、そんな人も世の中にいると言うことも、知っておいてそんは無い.....得も無いかも。

でもね、匿名さんも簡単にラウンジの話ししてるけど、多くの人は上級会員でも無くて、エコノミークラスに搭乗しているんですよ。
一部の恵まれた人や、思いっきり頑張った人しかメンバーにはなれないんですよ。

最初の頃は、ラウンジはいるときワクワクしたと本人も書いているじゃないですか。

初心忘るべからずですよ。(笑)
そうだよねー。
でもこのカードみたらボーナスポイントは「年間最高5000万円まで」とか書いてあってねえ。年収1000万円超えの人にはたいしたことないカード(月々1万円ちょっとの計算になるよね)なんだろうけど私には無理だな。まあ、それについて価値を見出す方々もいるんだから否定はしないけど(しかし米国ではダイナースが使えるところはなかったぞ。ヨーロッパでもまず見かけなかったぞ)。

ラウンジについて。
夢をぶち壊して悪かったけどさ、現実がそうだから・・・
成田の空港ホテルに素泊まりしてそのまま空港に行ってラウンジで朝ごはんのカレー食いました、とか全然ゴージャスじゃないよねえ。

じゃ夢を出すはなし。このまえ成田の第一ターミナルで出国手続きを終えたところのインフォメーションにて。おばさま二人組が「ゴールドカードで入れるラウンジはあるかしら?」と尋ねていてないと判明した。がっくりこいていた二人だがプライオリティパスを持っていたらしい。それでインフォのおねーさんがそれだったら・・・とプライオリティパスの使える航空会社のラウンジ二箇所を教えていたよ。そう考えると楽天ゴールドカードで年会費1万円で成田の航空会社ラウンジを使えるのは ラウンジってどんなとこ? という方にはお得ですよねー。 ちなみにプライオリティパスで入れる大韓航空の成田ラウンジはとてもよくできていたよ。 というわけでさあ、みんなで楽天ゴールドだ!
知らない世界
道北マイラーはエコノミー席しか経験なくラウンジも飲み物のところしか入ったことがありません。宝くじでも当たれば一度はファーストクラスでと思っております。

JAL、今秋再上場かと盛んにニュースで出ていますね。破綻前は
ジャルパックツアーも安かったんですが(特に関空経由)今は???です。
小型機増えてバリ直行便が復活してくれないかと思っていますが
アメーバ経営浸透ではOKにならないかも?
Re: タイトルなし
匿名さんこんにちは
楽天のプライオリティーパスにしても、個人で旅行されるには良いのですが、夫婦や家族で出かける時には....人数分のカードをもつか、持っている人も我慢しちゃうかの状況も生まれるので、あくまでその人のスタイルによってどれが良いかは、色々です。

匿名さんの意見を否定するつもりは全くないんですよ。
ただ、私のスタンスとして、私の環境で全てを計るのでは無く、色んな情報を書き込んでいるという状況です。
もちろん、私の判断でお得で無いというモノは載せてはいないので、私なりのフィルターは掛かってしまうわけです。

そのフィルターが無ければ、個性が出てこないわけで、許容してくださる方がリピートしてくれていると思っています。

色んな情報を共有できて、その中で自分によりプラスになるモノを選択できると良いですね。
匿名さんの情報も貴重なんですが、ちょっと過激な面も......
それが匿名さんの良いところでもあるのですがね。
Re: 知らない世界
道北マイラーさん こんにちは
私もファーストのラウンジは憧れですね。
話を聞くと、ハイソな空間にハイソなお客様で、平民はなじめないという話も聞きますが......
宝くじが当たったら、Yahooショッピングで大人買いしてファーストに乗ってみたいと思います。(笑)
3月5日に4~500万円買ったら貯まりそう。
JALなら2席取れる可能性もありますし。(爆)

バリは人気高いですね。
JALもANAも、不採算路線からの撤退で体力回復して、新規路線開拓が進行しつつありますが、どうにもビジネス客の乗る路線ばかりです。
観光客中心の路線では、ツアー向けの格安運賃ばかりで採算が合わないのでしょうね。
ドイツばかりで無く、イタリアにも直行便が欲しいところだと思っているのですが......
ごめんよー。
許してよー。
確かにプライオリティパスについては「お一人様」ということはわかっていたんだけど、まあ 手軽に航空会社のラウンジを体験できる一番安くて確実な方法 と考えて書いてみました。
同伴者はひとり27USDだからまあ、今の換算レートだと2200円位になるのかな。 一人分に支払う金額としては妥当だと思って書いてみました。

で、ファーストラウンジについて。
この前のLHの時にはファーストラウンジと平ラウンジが繋がっていたのだけど、ファーストラウンジから平ラウンジにちょろちょろと偵察にやってくる人々がいたのだよ。 雲の上から下界を眺めにやってくるんだろうけど(特にがきが)、ほっといて欲しいわ、と思いました。

ところでね、飛ばないマイラーさんの言うことは全肯定の私だから。 飛ばないさんのその姿勢が沢山のファンを引き付けているのだとおもうのだね(私もその一人だしさ)。 だって私にしてもJGCとSFCになったのも目的はうちの両親の旅行の時に少しでも楽させてあげたいな、かみさんは飛行機怖いだからそれも少しでも楽させてあげたいな、だしさ。 結局自分のためにはなってないんだよね。 金も両者になるためになんたらで100万円超えかかったしさ。 でも100万を自分のために使うのも人生、自分を支えてくれた両親とかみさんに恩返しするのも人生、と考えて使ってみたのだよね。 人の価値観ってそれぞれだからね。 というわけで話を戻してさあ、年会費12万超えのダイナース、だれか使用コメントくださらないかな。

以上、過激と言われて泣いている今日のかわいい私からでした。。。。 よよよよ・・・・・
Re: タイトルなし
匿名さん また泣いてる~~~(爆)
ファーストも、でっかい扉がいつも閉まっていて中をのぞけないところは高級そうですよね。
何時だったか、ANAの上級会員向け冊子にラウンジの紹介が載ったけど、平面図でもファーストは黒塗り。
一切記事にも触れていませんでした。
ちょっと.....面白くなかったね。
平上級は相手にしていないんだって感じが漂っていた.....ぷんぷん

オッと、匿名さん風になってきたぞ。(笑)

シャルルドゴール空港は、ファーストとはロープ一本隔てただけ。
あまり美味しくないシャンパンも同じだし、ほとんど食べる物無いのも一緒!!!
ひねくれた感じがフランスっぽくて良いよね。

12万円一回でもキツイのに、毎年だからねえ。
そんなにお金余っている人、陸マイラーのブログは見に来ていないと思うなあ。

そんなお金持ち、ブログもやってないでしょうから.....使い心地なんて永久に判らないかも。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。