ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


エルネやっていますか

ポイントサイトのエルネは、じみ~~なサイトですが、なぜかたまります。
1月にセシールに3000P交換したのに、また1000P貯まってしまいました。

毎日、webで2~3P貯まりますが、それではこんなになりませんが、時々大きなアンケートが届きます。
主力ではありませんが、サブでアンケートを答えるだけでも貯まります。

ポイント交換に若干手数料が掛かりますが、ある程度膨らませてから交換するのがコツかと。
私はセシール経由でGポイントに送っています。
以前はGポイントに直接交換していたのですが、レートが悪くなったのでセシール経由を利用しています。

カミさんもガッチリ貯め込んで、5150Pにしてから交換するのだそうです。
私はとてもそこまで待てなくて.....前回は3150Pで交換してしまいました。


ところで、プロフェッショナル 仕事を見ましたが.....

ちょと消化不良ですね。

何が凄いのか判りづらい。
番組を作る側も、良く判らずに作ったという感じ。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。