ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


さらに遅れるB787

ANAのHPで悲鳴が聞こえそうです。
羽田=フランクフルト線のB787就航はしていますが、一機しか無いので隔日での運航しか出来ません。
当初は2月、そして3月とB787のデイリー運航が延びて、さらに4月にずれ込むそうです。

・2012年4月1日以降:予約販売上は全日ボーイング787を設定しておりますが、最新の機体受領スケジュールにより機材が変更となる可能性がございます。

などと書いてありますから、飛行機を見るまで判らないと言ったところでしょうか。

数百機のバックオーダーを抱え、組立が間に合わないのでしょうか?

お手伝いに行きたいくらいですね。

確か、国内専用の機体は届いたと思うのですが....ANAはもちろんですが、他の航空会社も予定が立たなくて困っているでしょうね。

勤勉な日本人労働者も沢山いて、有り余るほどの土地があって国際空港も近い、苫小牧の工業団地に進出してくれませんかねえ。
土地代ただでもOKなんですが......ねえ 高橋知事!

最後のご奉公に、地元の鳩山大先生が何とかしてくれませんかねえ。

ところで、その問題のB787とANAの機長が、本日のNHK プロフェッショナル 仕事の流儀で流れます。
午後10時からですので、ご興味のある方はお忘れ無く。

飛ばないマイラーはしっかり録画予約しておきました。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

苫小牧の敷地はメガソーラーに立候補したそうですよ。
Re: タイトルなし
ぽろりんさん そうなんですけど、来る保証はないし.....
設置しただけで、ほとんど工事は終わっちゃうわけで、経済効果は.....かなり低い。
まあ、開発した土地をもてあましていて、金利負担だけでも莫大です。

何とかしたいと....すがったのでしょうが.....

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。